ちぅ🍓🍡

ちぅ🍓🍡さんの壁紙画像
ちぅ🍓🍡
ちぅ🍓🍡
4
小説数
117
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷり関連のおはなしかいてます!リクエストとか受け付けてるので、コメントしてくださると嬉しいです!感想やハートが励みになるので、応援してくださると嬉しいです!
ノンジャンル
連載中
私から笑顔が消えるまで

私から笑顔が消えるまで

さとみくんの彼女目線のお話 苦くて淡い恋愛物語 本当ってなに

48
2021/01/24
ノンジャンル
連載中夢小説
すとぷりが私を支えてくれるから

すとぷりが私を支えてくれるから

すとぷりメンバーとの青春学園ドラマです!コロナで休校のため、暇な時に書いてます!リクエストなどじゃんじゃん受け付けるので良かったらコメントして言ってください!投稿頻度が下がったりすることもあるかもしれませんが、楽しんでいただけると嬉しいです!

ー 32,928文字

31
2021/08/07
恋愛
R18連載中
すとぷりBL

すとぷりBL

フォロワー限定

ー 8,267文字

27
2021/09/02