恋夢

恋夢さんの壁紙画像
恋夢
恋夢
7
小説数
751
お気に入り
フォロー
フォロワー
えむと読みます。
妄想します
リクエスト答えます(❁´ω`❁)
once、ミナペン
army、ジミンペンです
ウオタミ、マサイノヒト









よろぴこ






結婚報道待ってます。
(わかる人にはわかる。)








アンチはお断りします。
恋愛
連載中夢小説
STAR

STAR

あの時の見た君は星のようでした。 あの日あの星を忘れられなくなりました。 誰にも内緒だよ 僕からのプレゼント みやかわくんとの恋愛小説です。

75
2018/10/20
恋愛
連載中夢小説
TWICE♥BTS

TWICE♥BTS

TWICEの外国人メンバー×BTSマンネライン&ヒョン(ジン&シュガ)の小説?!(たまにBTSのクサズが顔を出すよ!) 主人公はあなた! あなたが最終的に恋をするのは……?? (投票で決めます。ほかのメンバーのカップリングについても投票です!)

ー 21,688文字

175
2018/10/20
青春・学園
完結夢小説
スカイピース テオくん

スカイピース テオくん

私はテオくんが大好きだ。けど彼氏になったのは…… やっぱしあらすじかけないごめんね🙏💦 本編読んで?

ー 13,498文字

114
2018/07/19
青春・学園
完結夢小説
Fischer's 小説(ンダホ編)

Fischer's 小説(ンダホ編)

野球部マネジャーの私は…… 見ればわかるでしょʬʬʬʬʬ あらすじ書くの苦手なの! 本編読んで(❁´ω`❁)

65
2018/07/20
恋愛
完結夢小説
Fischer'sマサイ編(ver.2)

Fischer'sマサイ編(ver.2)

自分が大好きになった先輩は…… 初々しい恋愛小説。特にマサイノヒトは必見です!

112
2018/04/22
恋愛
完結夢小説
Fischer's恋愛(もとき編)

Fischer's恋愛(もとき編)

もっきゅんが好きなそこのあなた!! 必見です( ▔-з-▔ ) 🍋モグモグ (マサイ編から見てくれている方へこの話とマサイ編は全く関係ありません少し内容似てます!!)

102
2018/01/08
恋愛
完結夢小説
Fischer's恋愛 (マサイ編)

Fischer's恋愛 (マサイ編)

Fischer'sマサイとの恋愛小説 マサイノヒトは、必見 下手だけど付き合っていただけると嬉しいです

108
2018/02/04