ふうか

ふうかさんの壁紙画像
ふうか
ふうか
21
小説数
489
お気に入り
フォロー
フォロワー
ふうかです。
小説上手では無いんですけど、読んでください。
なにわ男子では、道枝担です。
リトル関西では、島崎斗亜、西村拓哉です。
少年忍者では、織山尚、檜山光成、元木湧です。
美少年では、岩崎大昇です。
仲良くしてください。

ふうかのファンマ 💎🌸💖

コンビ「みれふう」

姉「らびゅ」
姉「楓」
大大大親友「み〜ちゃん」
大大大親友「り〜ちゃん」

付けているファンネ
みれふぁむStar☆
海色の星

A.M倶楽部00.1

付けてるファンマ
🌼💎🎀 Ryuna.様
🐼🤍  mimi様
🫧👑💎  み〜ちゃん様
🌺🍭  きぃ様
🕊️💍💎 まかろん様
⚓🌙🏖️ 海ちゃん様
🦊🖤  らびゅ様 
🚢🌍  みなと様
☕🥐  笑顔のなすび様
🌷💫🕊️ セア様
☃️🌹🧡 🍀RERENA様💎
ノンジャンル
連載中
りとる関西

りとる関西

祝い、

ー 304文字

7
2023/01/22
ノンジャンル
連載中
君のわがまま全部聞かせて、

君のわがまま全部聞かせて、

みんな〜、集まれ~?  こんな、ふうかと家族になってくれる人〜!

ー 390文字

4
2022/12/31
ノンジャンル
連載中
滲んだ世界で、ただ1人

滲んだ世界で、ただ1人

ある日、推し(なにわ男子)の西畑大吾、道枝駿佑が、 先生に、リスカが、バレてしまった、、、

ー 32,787文字

103
2023/02/26
ノンジャンル
連載中
7STARS

7STARS

なにわ男子について…  メッセージなど、祝うところ、

ー 471文字

10
2023/01/13
ノンジャンル
連載中
心なんて、愛なんて生きる邪魔をするだけ、

心なんて、愛なんて生きる邪魔をするだけ、

ふうかのお話聞いてくれる人だけ、来て~! 感謝したい人に書く、その人見ていないから、思い届かないけど、、 病んでるから、そうゆうのが嫌な人は見ないで〜!

ー 2,591文字

10
2023/01/17
ノンジャンル
連載中
恋バナ、、

恋バナ、、

ふうかの、恋バナするところ、 日記的な感じ?

ー 1,401文字

5
2022/12/01
ノンジャンル
連載中
手話、やってませんか?

手話、やってませんか?

silentとかで、手話つかっていますよね… 手話を覚えて見たらもう一層、楽しめます。

ー 889文字

36
2022/11/13
恋愛
連載中
その瞳に僕を映してよ!

その瞳に僕を映してよ!

みっちーを主に作っています。 再婚することに、相手は推し?! どうせ、自分なんて可愛がられないでしょ、、 そう思っていた、自分が馬鹿みたいだ。

ー 34,259文字

72
2022/12/15
ノート
連載中
トーク

トーク

相互フォロー限定

ー 69文字

5
2022/11/19
青春・学園
連載中
届けこの気持ち

届けこの気持ち

親に暴力を振るわれる主人公、 ある日、あの場所でなにわ男子の〇〇に助けられ、シェアハウスをすることになった

ー 12,249文字

50
2022/11/06
青春・学園
連載中
どうしたらいいの?

どうしたらいいの?

男恐怖症の主人公ちゃん、でも… ある人と出会って、世界が変わった

ー 24,039文字

55
2022/11/06
恋愛
連載中
こんなはずじゃなくて

こんなはずじゃなくて

兄弟が、なにわ男子で主人公がなにファム? 7人兄弟で、姉がいるとか? ツンデレで自分のことを伝えられない、 伝えられるかな?

ー 25,157文字

47
2022/11/06
恋愛
連載中
かっこいいあの人

かっこいいあの人

なにわ男子

ー 108,491文字

15
2022/11/06
恋愛
連載中
本の中?

本の中?

主人公は小さい時から本が大好きで、 高校の時王子様に出会うでも、 私なんかより双子の方をえらぶとおもうから、 彼氏にできないよね。

ー 2,115文字

4
2022/02/12
恋愛
連載中
オセロ探し

オセロ探し

学校でオセロをなくしてさがす。 でも、恋愛関係?

ー 8,148文字

4
2022/01/24
恋愛
連載中
恋はひまじゃない。

恋はひまじゃない。

うみは好きな人と仲良くなりたいけど、 ライバル出現

ー 5,076文字

4
2021/12/31
恋愛
連載中
私の恋

私の恋

動物園にはたらいている。 恋愛な、ツンデレのあいては、何を表している?

ー 659文字

3
2021/10/27
ノンジャンル
連載中
私をすきになって

私をすきになって

片思いをしている女の子のキュンキュンさせっぱなしのはなし好きなあいては、つんでれ

ー 1,392文字

4
2021/10/03
ノンジャンル
連載中
ハリーポッター

ハリーポッター

双子にじけん

ー 3,791文字

5
2021/10/04