もかねこちゃん

もかねこちゃんさんの壁紙画像
もかねこちゃん
もかねこちゃん
3
小説数
364
お気に入り
フォロー
フォロワー
語彙力無いかもですががんばります!
ファンタジー
連載中夢小説
魔法の世界とすとぷり

魔法の世界とすとぷり

魔法騎士団3番隊体調で騎士団の中でたった一人のあなた。 依頼で6人の魔法指導者になってほしいとのこと‥‥‥。 でも、あなたは時の魔女と言われる恐ろしい魔女の使徒‥‥‥。 これからどうなるの⁉

50
2018/12/27
恋愛
連載中夢小説
ふわふわ妹とすとぷり

ふわふわ妹とすとぷり

さとみ君の双子の妹のあなた。 家ではデレちゃんなのに学校だと‥‥‥! 恋愛系か、学園系か作者にはわかりましぇんwww

ー 9,325文字

240
2019/05/01
恋愛
連載中夢小説
私を助けてくれた人

私を助けてくれた人

小さい頃、親に虐待を受けていたあなた。 大傷&道ばたで倒れ、病院で入院することに。でも、人と話すのがダメになってしまった。 それを助けてくれたのは‥‥‥‥??

ー 5,044文字

77
2019/01/06