Ellena👑

Ellena👑さんの壁紙画像
Ellena👑
Ellena👑
7
小説数
93
お気に入り
フォロー
フォロワー

フォローされたらできるだけフォロバします!


SexyZone→佐藤勝利♡中島健人♡松島聡♡

King&Prince👑→永瀬廉♡岩橋玄樹♡

美少年→浮所飛貴♡金指一世♡

なにわ男子→大西流星♡長尾謙杜♡

Lilかんさい→嶋崎斗亜♡













私の大切さん
❁❀karin✿✾


♡ふぁんまーくつける場所♡

・🌈🎶
・❤👑♡
ノート
連載中夢小説
はいどーぞ!

はいどーぞ!

欲しい画像があったら 💬Messageしてくださーい!

7
2020/12/29
ファンタジー
連載中夢小説
ちっちゃくなっちゃった紅一点ちゃん❣️

ちっちゃくなっちゃった紅一点ちゃん❣️

キンプリの紅一点がある日 ちっちゃくなっちゃったー!

47
2021/01/05
ノート
連載中
❣️👑❣️

❣️👑❣️

友達になってくれる人 探してます! 募集してます!

7
2020/12/18
恋愛
連載中夢小説
紅一点は好かれてる!

紅一点は好かれてる!

ソロで活動してた子がグループに所属して なにわ男子 Lilかんさい 美少年 などから好かれるお話💕 先輩ジャニーズからも好かれる紅一点のお話見てみませんか?

19
2020/11/26
ノート
連載中
お願い!!

お願い!!

初めて小説書こうと思っているんですけど、リクエストとかアドバイスください!

4
2020/11/23