AQUOS

AQUOSさんの壁紙画像
AQUOS
AQUOS
23
小説数
117
お気に入り
フォロー
フォロワー
リアルアキバボーイズ箱推し
フィッシャーズ箱推し
新撰組箱推しです!
リクエストじゃんじゃんください!
ご希望のものが書けるように精進します!
ミステリー
連載中
命の糸が切れるまで

命の糸が切れるまで

命の糸が切れるまで――喰種の孤独な少女が、人を喰らう有名人たちとの運命的な出会い

ー 2,315文字

2
2024/04/28
ミステリー
連載中
エイトレンジャー×東京喰種

エイトレンジャー×東京喰種

驚愕の大逆転!喰種少女の秘密とは?エイトレンジャー×東京喰種

ー 1,729文字

0
2024/04/22
恋愛
連載中夢小説
昨日の記憶を失う私と、少し先を生きる君

昨日の記憶を失う私と、少し先を生きる君

失われゆく記憶と、大切な時間。一日ごとに想いが深まる、感動の物語がここに。

ー 505文字

1
2024/04/02
ファンタジー
連載中夢小説
異世界転生で美人になったからって推しに会えるとか聞いてません!?

異世界転生で美人になったからって推しに会えるとか聞いてません!?

最強の冒険者になって推しに会いに行く!魔法と運命が織りなす異世界ファンタジー

ー 1,148文字

3
2024/03/28
ファンタジー
連載中
親方様を守るため

親方様を守るため

命宿りし工具、親方様を守る戦いがいま始まる。感動の物語KOUGU維新

ー 621文字

2
2024/03/30
青春・学園
連載中
天の川のほとりを歩いた

天の川のほとりを歩いた

登場人物14(男1 女10 ジョバンニ カムパネルラ ザネリ)

ー 4,199文字

0
2024/03/25
青春・学園
連載中
記憶を失った少女は翔北救命で花開く

記憶を失った少女は翔北救命で花開く

記憶を失った天才少女が医療界で輝く!感動の成長ストーリー

ー 3,273文字

36
2024/03/19
青春・学園
連載中夢小説
うちの学校教諭はプロダンサーと劇団員です!!

うちの学校教諭はプロダンサーと劇団員です!!

リアルアキバボーイズ×A3!マッシュアップ! 学校の先生になった彼らは何をするのか!

ー 1,023文字

4
2024/03/02
ファンタジー
連載中夢小説
もしも"彼ら"と同じように生きられたなら

もしも"彼ら"と同じように生きられたなら

残酷な運命に抗い、受け入れ、成長したその先には……?

ー 3,777文字

2
2024/02/15
恋愛
連載中
RAB、A3!で恋愛曲パロ作る。

RAB、A3!で恋愛曲パロ作る。

RAB、A3!で曲パロ作ります。 基本恋愛のみ。 失恋あり。 HoneyWorksなどから持ってきます。 注:BLです。

ー 2,241文字

3
2024/03/13
ミステリー
連載中
じょるじんさんの曲をストーリー化します

じょるじんさんの曲をストーリー化します

じょるじんさんの曲を小説化するだけです。 何曲か繋がっているものもあるのでそれも作ります。

ー 4,753文字

3
2024/03/10
ノンジャンル
連載中
僕の悩み聞いてくれますか?

僕の悩み聞いてくれますか?

ただ病むだけの小説です。 気分を害す可能性もあるのでご注意を。

ー 507文字

0
2024/01/19
ファンタジー
連載中
なんか召喚されたのでダンサーパワーで異世界無双目指します!

なんか召喚されたのでダンサーパワーで異世界無双目指します!

異世界でAPOPダンサーが生き抜く!魔物たちとの死闘が始まる

ー 3,646文字

1
2024/02/26
青春・学園
連載中夢小説
子供を拾ったら逸材すぎました!?

子供を拾ったら逸材すぎました!?

迷子の才能と運命に秘められた物語。驚異の踊り手が彼らを救うか、それとも…。

ー 1,717文字

16
2024/01/13
恋愛
連載中
この残酷な世界でも君を愛することが出来たなら

この残酷な世界でも君を愛することが出来たなら

禁断の愛が芽生える、残酷な世界の中で繰り広げられる壮絶な愛の物語

ー 246文字

1
2023/11/18
ミステリー
連載中夢小説
語り継がれる1600年 戦の真相

語り継がれる1600年 戦の真相

時代背景を紐解くサスペンスミステリー

ー 1,732文字

2
2023/10/02
ノート
連載中
ざつだーん♪♪

ざつだーん♪♪

相互フォロー限定

ー 45文字

1
2024/03/10
ファンタジー
連載中
黒猫追いかけて死んだ俺は異世界で推しのダンサーに救われる

黒猫追いかけて死んだ俺は異世界で推しのダンサーに救われる

ドキドキハラハラ時々ゾクッとするファンタジー

ー 4,507文字

8
2023/10/07