穂波✴️華乃( ᐛ )

穂波✴️華乃( ᐛ )さんの壁紙画像
穂波✴️華乃( ᐛ )
穂波✴️華乃( ᐛ )
9
小説数
284
お気に入り
フォロー
フォロワー
すとぷり大好き人間穂波華乃(ほなみ かの)ですっ!良かったらフォローしてね✨
私の小説見てくれると嬉しいなぁ✨

~認知してる子~
りぼんちゃん
aoiちゃん
そらくも☁️🏔️❄️ちゃん
いちごおれ。ちゃん
【ぷりんせす少女】みず👑💖ちゃん
空桃ちゃん
チャキ!❄️ちゃん
こ~ちゃ~ん無浮上ちゃん

~リア友ちゃん~
えみ@No!war!ua🤝ru/リムらないで ちゃん user/a9c72d+
空宮柚音🌻リムんな💢ちゃん user/87d748+
~関係者~
相棒ちゃん・友達→ふわり@病み期どうもぶりっこですぅ ちゃんuser/ac1ec5+
妹ちゃん→そらくも☁️🏔️❄️ ちゃんuser/4a5fe0+
お姉ちゃん→ルマンド@低浮上改善中 ちゃんuser/e82fa8+
お友達→える@🎗️🧸☕ちゃんuser/127bff+
親友→ありナちゃんuser/4ca3ef+

私のファンマ→✨🎧🍓

~☆と♡よくしてくれる子は認知しやすいです!よろしくね!~
※名前間違ってたらごめんね🙇
恋愛
連載中夢小説
勘違いから生まれる恋【桃】

勘違いから生まれる恋【桃】

🩷『俗に言う嘘告ってやつ?』

ー 3,355文字

8
2024/03/24
恋愛
連載中夢小説
意地悪でツンデレな君に恋をする【青】

意地悪でツンデレな君に恋をする【青】

あなたところんくんのハチャメチャな恋が始まる予感!?

ー 7,199文字

27
2023/04/12
恋愛
連載中夢小説
6人の兄弟はとても冷たいです

6人の兄弟はとても冷たいです

6人の兄弟は私にとても冷たいが...?

ー 9,314文字

59
2023/09/02
恋愛
連載中夢小説
僕の彼女は余命一年【青】

僕の彼女は余命一年【青】

余命が後1年と告げられてしまったあなた。ころんくんとの恋の行方とは!

ー 6,176文字

36
2022/09/01
ホラー
連載中
私の兄は吸血鬼でした【橙】

私の兄は吸血鬼でした【橙】

そんな...、嘘..でしょ...?(泣)

ー 1,868文字

23
2022/06/19
青春・学園
連載中夢小説
私これからどうなるの!?

私これからどうなるの!?

私は普通に高校生活を過ごそうとしている『だけ』なのに!!

ー 10,531文字

33
2023/04/12
恋愛
連載中夢小説
不良のあなた達

不良のあなた達

フォロワー限定

ー 10,854文字

50
2022/04/04
青春・学園
連載中夢小説
私の兄達は溺愛魔

私の兄達は溺愛魔

すとぷりメンバーと兄弟になった!ほのぼの生活を送るよ✨

ー 18,606文字

36
2022/05/09
恋愛
連載中夢小説
幼馴染と恋ってあり?

幼馴染と恋ってあり?

他のお方の小説をちょっとずつ参考にさせていただきました!

ー 11,447文字

12
2022/03/23