音猫(ねねこ)

音猫(ねねこ)さんの壁紙画像
音猫(ねねこ)さんのアイコン画像
音猫(ねねこ)
5
小説数
178
お気に入り
フォロー
フォロワー
💠推し様💠
qnチャン寄りのdc5箱推し!
優ちゃん寄りのi☆Ris箱推し!
同担様大歓迎です!たくさん話しかけてください!

💠好きな方💠
atcrのみなさんが大好きです!もはやatcr箱推し!
プリパラ、プリ☆チャン、無印アイカツ!がほんとに大好きです!!知ってる方いたら語りたいです🥺
最近QKさんに再熱してます!むか〜し見てたんですけど、最近おすすめに出てきてどハマり中😂 mnちゃんが可愛すぎて好きです💕

💠地雷💠
カプの地雷はなしです!誰がどの位置にいても大好き!‪🫶🩷
地雷シチュだったはずのバドエン、束縛や監禁なども克服してきてるかも…?

💠アイコン💠
AIに作ってもらいました!最近のAIってすごいですね🙃

💠ヘッダー💠
どっかの空です!めっちゃ綺麗じゃないですか!?

💠付けているファンマ💠
➰🌷/「まろちゃん」さん
🐈‍⬛‎🤍/「アル」さん(勝手に付けてます)
恋愛
連載中オリジナル
ひみつの日常

ひみつの日常

運動男子と真面目男子の、チグハグな青春ラブストーリー

ー 2,028文字

8
1日前
恋愛
R18連載中
ac20 R18練習部屋!

ac20 R18練習部屋!

フォロワー限定

ー 8,895文字

29
6日前
ノンジャンル
連載中
dc5+α 短編集!

dc5+α 短編集!

ログイン限定

ー 12,673文字

25
2024/06/05
恋愛
連載中
ac20  BL短編集!

ac20 BL短編集!

ログイン限定

ー 102,513文字

105
13時間前