🍀ことりん🍀

🍀ことりん🍀さんの壁紙画像
🍀ことりん🍀
🍀ことりん🍀
6
小説数
277
お気に入り
フォロー
フォロワー

ジャニオタでもありアニオタです!(ジャニーズは基本的にはどのグループも好きでアニメはFateシリーズとアイカツシリーズとマクロスシリーズと鬼滅の刃が好きです!)
色々忙しくて全然書けてないですごめんなさいm(_ _)m

ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズJr達

ジャニーズJr達

ジャニーズJrを沢山出しまーす! このあとどうなるかは書いていくうちに決まると思われます! 小瀧くんはお兄ちゃんなので出しますがほとんどはJrでやっていきます!

ー 59,103文字

73
2024/04/13
ノンジャンル
完結夢小説
私達がなにわ男子⁉

私達がなにわ男子⁉

友達と遊んでたらスカウトされちゃった⁉まぁ色々起こるかも?

60
2020/07/18
ノンジャンル
連載中
ジャニーズと私達『2』

ジャニーズと私達『2』

ジャニーズと私達の続きで 5年後のお話です!

ー 53,845文字

33
2021/01/12
青春・学園
完結
暗闇の先にある光

暗闇の先にある光

語彙力ないし分かりにくいかもしれませんが読んで頂けると嬉しいです

ー 17,728文字

53
2019/09/17
ノンジャンル
完結
ジャニーズと私達

ジャニーズと私達

とある三姉妹がジャニーズ事務所にスカウトされ恋をしたり苦難を乗り越えていくお話です 初めてなので下手くそだと思いますが読んで頂けると嬉しいです

58
2019/09/23