☁️もこもち🫧# 🤔🤔

☁️もこもち🫧# 🤔🤔さんの壁紙画像
☁️もこもち🫧# 🤔🤔さんのアイコン画像
☁️もこもち🫧# 🤔🤔
12
小説数
1,133
お気に入り
フォロー
フォロワー
🗣 ‹ 音 楽 聴 く と 落 ち 着 く ›


# f m , f n .

 f m ... ☁️️🫧
 f n ... も ち っ 子
 f c ... お も ち の ふ ぁ ん く ら ぶ

--

# 自 己 紹 介

 名 前 - も こ も ち
 年 齢 - j c 1
 性 別 - め す
 誕 生 日 - 6 / 6
 m b t i - i s f p

--

# 活 動 目 標

 🌷🍗‪ と い え ば 「 も こ も ち 」 っ て
 思 っ て も ら え る よ う に 活 動 し て ま す !! (

 🌷🍗 を あ い し て や ま な い ︎︎ ♀ で す 🫶🏻

--

# 推 し 樣

 ふ ぉ と な 実 況 者 - 怜 裙
⤿ 同 担 同 嫁 同 姫 同 夢 断 固 拒 否

 p r s k - a k t 裙
⤿ 同 担 同 嫁 同 姫 同 夢 断 固 拒 否

 & T E A M - K 裙
⤿ 微 同 担 拒 否

 c r p t - n o k r 彡
⤿ 同 担 同 嫁 同 姫 同 夢 断 固 拒 否

 s t p r - 黄 裙 , 青 裙
⤿ 同 担 さ ん 大 歓 迎

--

# f m[ 付 ]

 順 番 関 係 ×

 😈💘️🫧¦🌀⚖️🥛¦🏹🤍
 🍫🥛🤎¦🎧🎀‎🤍¦🔮🗝
 💚🌻🧋¦🩷️💕🥀¦📚🍀
 🤍🎀🌀¦🤍️🛒➰¦🧸️🫧
 🐇🕰♣️¦🐟🐟🐟¦🥮🍑
 🩵💍🌧️️️¦🥀🖤🎸¦🤍🧸
 🧸☕️🎧¦🌸🩷️🪽¦🎧🖤
️ ‪🌱‬🎧🪶¦🌈🍪🎀¦🍍🌈
 🪻🌙🥀¦👑💞🍓¦🐇🥀


恋愛
連載中
# 片想い

# 片想い

ログイン限定

ー 781文字

30
2024/08/16
ノート
連載中
# おもち の 秘密基地 ☁️🫧

# おもち の 秘密基地 ☁️🫧

相互フォロー限定

ー 18,038文字

32
2024/08/24
ノート
連載中
# 愚痴 部屋

# 愚痴 部屋

フォロー限定

ー 2,275文字

29
13時間前
恋愛
R18連載中
【参加型】いちゃいちゃはうすへようこそ

【参加型】いちゃいちゃはうすへようこそ

ログイン限定

ー 3,783文字

17
2024/04/27
ポエム
R18連載中
貴方に惚れてるんです。

貴方に惚れてるんです。

ログイン限定

ー 1,044文字

93
2024/03/28
ノンジャンル
R18連載中
...性癖詰め...

...性癖詰め...

フォロワー限定

ー 3,903文字

33
2024/05/22
ホラー
R18連載中
どうして 分かって くれないの ?

どうして 分かって くれないの ?

🦖⚡️|🌷🍗‪|🎸🐑|👓🦊 nmmn注意 ‖ BL ‖ やんでれ ‖ 🔞

ー 4,085文字

124
2024/04/15
恋愛
R18連載中
🌈🍑 BL # りくえすと◎

🌈🍑 BL # りくえすと◎

フォロワー限定

ー 6,044文字

134
2024/08/19
恋愛
連載中
つ ん で れ 会 長 は 僕 の も の ♡

つ ん で れ 会 長 は 僕 の も の ♡

青 『 かいちょ~っ! 』 黄 『 もぉ ... なんですか?、 』 青 『 ん~?特になにも~?黄くんに会いたかっただーけ♡ 』 黄 『 へ ... ?、/// 』 青 『 かいちょ~も会いたかったでしょ? 』 黄 『 ぁ、会いたくないですっ!/// 』 青 『 はぁ~ ... かわいい♡ 』 ----- ※nmmn注意 ※🍓👑のBLです ※青黄です ※黄くん愛され ※🔞あります

ー 888文字

46
2024/01/28
青春・学園
連載中
いつもさぼりに来る君に恋する僕。

いつもさぼりに来る君に恋する僕。

フォロワー限定

ー 5,980文字

86
2024/04/15
恋愛
R18連載中
君 に 攻 め は 1 0 0 年 早 い __ 。

君 に 攻 め は 1 0 0 年 早 い __ 。

🐑 『俺 に も 攻 め や ら せ て く だ さ い よ . . . 🎸 さ ん 、 』 🎸 『ん ? 🐑 く ん に 攻 め は 任 せ ら れ な い な ~ ? 笑 』 🐑 『な 、な ん で っ . . . / / / 』 🎸 『だ っ て 🐑 く ん は 受 け っ て 決 ま っ て る も ん ね ? 』 ※nmnn注意 ※🔞あります ※ご本人様にはご関係ありません ※パクリ等おやめください

ー 2,643文字

127
2024/01/27