桜餅

桜餅さんの壁紙画像
桜餅さんのアイコン画像
桜餅
1
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
明日凪。user/bf2838+
のサブ垢です。
ここは私の愚痴を吐く場所。
こんな奴もいるって勇気を与えたかった私の隠れ家。
本当の自分は、どこにいるんだろうね。
少なくともここは、私の心を、誰かの心を、守る場所にしたいな。
誰かの逃げ場になりたいな。
苦しくなった時とかに更新する。
私らしく生きたいだけなのに、
この世界は監獄のように、
私の本音を閉じ込める。
だから
せめて
この場所では本音を言わせて。

古いスマホでやってるアカウントです。
一切動かなくなったら
親に端末取られたと思ってください。

尊敬様の小説、一番乗りで読めたんだが⁉︎
最高すぎ、、、。
マジで神。
ノート
連載中
愚痴と本音。

愚痴と本音。

私の愚痴と本音を話す場所。 基本的に布団の中で隠れて書いてる。 古いスマホでやってる。 今日も一日頑張った。 生きてるだけで偉い。

ー 1,975文字

1
2024/01/12