明日凪。@テスト前のため無浮上

明日凪。@テスト前のため無浮上さんの壁紙画像
明日凪。@テスト前のため無浮上さんのアイコン画像
明日凪。@テスト前のため無浮上
7
小説数
32
お気に入り
フォロー
フォロワー
〜✿OPEN✿〜
   ↓
初めて小説書きます。
めちゃくちゃ遅いと思います。
不定期更新です。
読んでいただけると泣いて喜びます。
(❤とか⭐、💬してくれるとモチベ上がります)←ゑ
🍓👑の6人推してます。(💛❤推し寄り)

プロセカ、すとうぃずやってます。
色々あってゲームあんまり出来ない…

名前で近況報告します。

cpは🩷❤地雷気味。
普通に絡んでるのは好きだけど、cpになると…。
最近になって気が付いたんですよ…。
🩷❤は見れるのと見れないのあるし…
あくまで〝気味〟なので、ほのぼのならいけるかも…?

リクエストあれば頑張って書きます。
公式ペア💜🧡 🩷🩵 💛❤が書きやすいです。
(💜🧡は🧡💜でもどちらでも書きやすい!)

🩷の笑い声文字にするの難しすぎん…?

アイコンは自分で書きました。
フォロバ基本しません。

#なぎさ色のパンケーキ
タグ、付けさせていただきます。
なぎさ様、大好きです。
私の師匠は、なぎさ様だけです。
言葉が足りないのが悔しいくらい、大好きです。

師匠!
user/cJHHgy+

入ったファンクラブ!
ぱんりすなー🥞 なんばー25


憧れ様のファンマ!
💛🍀✨ (しほちゃむ²@ゆぴとペア画!!様)
💚💫🫧💭 (らい!💖💙しか勝たん様)
👾🍁🐾(ゆむ👾🍁🐾様)
❄🖌💞(れーれちゃん❄🖌💞様)
⛅✨🍀(ふぅみぃ様)
🥞🍯🧈(なぎさ様)

誰が何を好きでもいいんだよ。
好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。
言っていいんだよ。
私にできることは少ないけど、
誰かの支えとか逃げ場になりたいな。
私にとってオシがそうであるように。
せめてこのプリ小説という場所では
誰もが幸せであれますように。

オシがいなかったら今私は生きてない。
言葉に、歌に救われた。
私を導いてくれる。
大好き。
ノート
連載中
歌詞メモする部屋

歌詞メモする部屋

相互フォロー限定

ー 1,110文字

0
2024/07/08
ノート
連載中
参加型の設定

参加型の設定

ログイン限定

ー 495文字

0
2024/02/15