💙健人___Rai💙

💙健人___Rai💙さんの壁紙画像
💙健人___Rai💙さんのアイコン画像
💙健人___Rai💙
1
小説数
88
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説書いてます(妄想です)
是非読んでみてください






中島健人くん大好きな小学生のセクガルです!
ぎゅっとの小学生とのコラボうちの学校来て欲しかった
私も千葉県だからめっちゃ近い。
羨ましいです!
私の隣の席の好きな人は佐藤勝利くん派って言ってました。


小説書いてます。
是非読んでみてください!











平日は朝から夜まで出来ないです
たまに夕方に少し浮上します
夜行性なので夜はたくさん出来ます







































恋愛
連載中
好きだけど、、、

好きだけど、、、

私は大学3年生。 お酒を飲んで酔って逆ナンした、らしい あんまり覚えてないけど(笑) 起きたら知らない男の部屋 私には幼馴染がいる。 それは菊池風磨 言い方は怖いんだけどほんとは優しいんだよね。 そんな風磨に男の人の家から帰ってきたらいきなりキスされて、、、

88
2017/10/07