紫白 らお

紫白 らおさんの壁紙画像
紫白 らお
紫白 らお
4
小説数
70
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前 紫白らお
苗字は「しはく」と読みます!
呼び方はらおとか何でもいいです!

年齢 中1!!

誕生日 1月16日です!
祝ってくれると嬉しいです

推し 🍑・・💜くん 🎲・・💙くん
🌟・・💜くん、🩵くん 🎼・・💚くん

ファンマ 🎧🔗✔️
ファンネ #らいおんの飼い主

一言
初手タメ大歓迎です!

初心者ですが何卒宜しくお願いします‪( . .)"‬

仲良くしていただいてる方
ねずみちゃん!(野ねずみ‪.ᐟ‪さん)
user/411bb2+
零!(内藤 零🎲🍣さん)
user/72b636+
おとちゃん!(おと フォロバ100さん)
user/0d5516+

活動開始日2024年2月24日
コメディ
連載中
運営を憎んだあの日

運営を憎んだあの日

題だけ見たらやばいやつじゃん!運営さんすいません((でも今は愛してます♡♡

ー 956文字

3
2024/05/16
ノート
連載中
関係者・グループ募集するとこ

関係者・グループ募集するとこ

関係者・グループ募集するとこ注意事項は内容見てください

ー 1,693文字

2
2024/04/05
恋愛
連載中
深紅のヴァンパイアの恋

深紅のヴァンパイアの恋

敵対関係のヴァンパイア達、そんなもの達の個性豊かな恋愛様子。覗いて見ませんか?

ー 42,191文字

59
2024/05/18