しい

しいさんの壁紙画像
しい
しい
1
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
お久しぶりです。
誰とは言いませんが、数ヶ月前にプリ小説を離れた者です。
ヒントとして、離れる前に投稿していた🍓👑関連の小説は、学パロ、病ネタ、マフィア等です。
歌い手界隈を全盛期のような界隈に戻す為活動を行っております。
プリ小説のstpりすなーさんを荒らしている人が、自己影響力を理解していないようですので戻ってきました。
この界隈に思う事がある方はこちらへどうぞ。
ノンジャンル
連載中夢小説
こちら意見交換受付所

こちら意見交換受付所

この界隈のstpりすなーについて思うことがある方の溜まり場です。 愚痴でも何でも、言いたいことがある方はこちらへどうぞ。

1
2019/05/04