虹音‎‎

虹音‎‎さんの壁紙画像
虹音‎‎
虹音‎‎
7
小説数
54
お気に入り
フォロー
フォロワー
#皆でなりたい自分に!
名前…れおん
性別…女
年齢…12
誕生日…5月4日
出身地(住んでる県)…愛知県豊川市
(⬆同じ人いたらコメで教えて)
好き…星や音楽関連、読書、ゲーム
嫌い…虫全般、親、綺麗事
憧れ様…Y揚げ🍊🍵さん
好きな四字熟語…結構あるけど特にこれ⬇
桜梅桃李(おうばいとうり)
愛別離苦(あいべつりく)
星夜一縷(せいやいちる)
死生有命(しせいゆうめい)
飛花落葉(ひからくよう)
泡沫夢幻(ほうまつむげん)
夢幻泡影(むげんほうよう)
雨過天晴(うかてんせい)
晨星落落(しんせいらくらく)
鏡花水月(きょうかすいげつ)
花様年華(かようねんか)
愛及屋鳥(あいきゅうおくう)
天真爛漫(てんしんらんまん)
すみません特にの量じゃなかったですw
好きな本…汐見夏衛さんの小説、感動系
好きな曲…Orangestarさんtukiさんの曲、
悲しい系、ボカロ、すたぽらのオリ曲
文系?理数系?…めっちゃ文系
推し…⬇
〜VOISING〜
すたぽら/れるち
いれいす/ないちゃん
シクフォニ/すちなつ
クロノヴァ/箱推し
〜STPR〜
すとぷり/莉犬くん
アンプタックカラーズ/あとちぐ
騎士A/箱推し
〜ハンドレ〜
ホークアイズ/仁
スワロウテイル/まどか
スネイクピット/恵吾くん
アグリーダック/箱推し
ナイトアウル/箱推し
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
全作品、投稿が気まぐれです。
平等に投稿するつもりも
毎日投稿するなど企画として
やらない限り、一切ないです。
期待はしないで下さいm(_ _)m
青春・学園
連載中夢小説
魔法学園の優等生、実は伝説の魔法持ちでした?!

魔法学園の優等生、実は伝説の魔法持ちでした?!

これは、人間が魔力を持った世界線のお話── ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ この小説は主の気分次第で投稿しますので、 あまり期待せず読んで頂けると幸いです。

ー 118文字

1
1日前
ノンジャンル
連載中
リレー部屋

リレー部屋

リレーやるとこ

ー 916文字

1
2024/05/14