チェーニ

チェーニさんの壁紙画像
チェーニ
チェーニ
13
小説数
556
お気に入り
フォロー
フォロワー
チェーニです
別の小説アプリでも活動してます

好きなもの→ヘタリア、バカとテストと召喚獣、イナズマイレブン、ナンバカ、松、SHOW BY ROCK!!、戦姫絶唱シンフォギア、(後はタイトルに魔法って入ってれば大体観ます)、性転換、にょーたいかー、声優さん(特に宮野真守さん、水樹奈々さん)

好きなゲーム実況者→最終兵器俺達、ぴらの家長、フルコン、まお、なつめさんち

嫌いなもの→電話、苦い物

ツイッターはやってません
恋愛
連載中夢小説
3人は親友だった

3人は親友だった

俺とあいつとあの子は親友だった あの子が俺に…気持ちを打ち明けるまでは… 今回は主人公のみ画像が変わります 違和感あったらごめんなさい できるだけ今まで通りのものを使いたいので最俺たちはそのままです… △○□‪‪✕‬さんの『少年少女すき?2』、イヨ缶さんの『制服女子メーカー』を使用しています

ー 72,513文字

7
2023/12/30
恋愛
連載中夢小説
俺のキューピットおまえかよ!

俺のキューピットおまえかよ!

みんな大好き全身組!人見知りでヒッキーな人気者! そんな2人には唯一心が許せる女の子がいた! ※注意 ○全身組がメインです ○レトさんの関西弁がおかしい 使わせて頂くアイコン 『△○□×』さんの少年少女好き?、少年少女好き?2 『うい』さんのガン見してぅるメーカー 『東雲れいぢ』さんのお兄さんも作れるおじさんメーカー (※増え次第追記します)

ー 16,086文字

11
22時間前
恋愛
R18完結夢小説
ワンナイトで終わらせない

ワンナイトで終わらせない

ログイン限定

ー 17,661文字

3
2022/05/14
恋愛
連載中夢小説
こうなって…いたかも…

こうなって…いたかも…

こちらは『最初は…ひとつしか知らなかった』の別の世界線の話 もしも夢主とフジがくっついていたら…という 言わばif作品です でもそちらを読んでない初見さんでも分かるように書きますのでご安心ください

ー 242,814文字

32
2024/03/21
恋愛
連載中夢小説
カラフルな毎日

カラフルな毎日

あなたがカラフル組 ヒラノ課長、ヒラ、フジ、せらみかる 4人のシェアハウスの管理人をする話です 落ちは考えてません アイコンは活動報告の方で公開しておりますのでよかったら覗いてみてください

ー 81,319文字

36
2024/01/27
恋愛
連載中夢小説
最初は…ひとつしか知らなかった

最初は…ひとつしか知らなかった

キヨさんと貴方の関係がソフレから何かに変わって行く話です 注意 ※フジさんは結婚してませんが彼女がいます ※オリキャラ多め ※苗字呼びが多いです アイコンは画像メーカーで 『△○□×(みわしいば)さん』の『少年少女好き?』と『少年少女好き?2』 ういさんの『ガン見してるぅメーカー』で作らせていただきました。

ー 289,414文字

263
2023/08/20
恋愛
連載中夢小説
【SHOW BY ROCK!!】夢銀河に月を!

【SHOW BY ROCK!!】夢銀河に月を!

フォロワー限定

ー 5,441文字

6
2022/04/16
恋愛
R18連載中夢小説
わたしの落ち着く場所

わたしの落ち着く場所

ヒラとあなたはソフレです! でもくっつきません\_(・ω・`)ココ重要! 落ちはフジ予定 フラグを立てますが18禁チックなことはわたくしあまり自信がありませんので期待しないでください それでも良ければどうぞ ※表紙絵は画像メーカーの『たちや』さんという方の『2人ジュースの底』で作らせていただきました 主人公とヒラくんです

ー 253,993文字

30
2023/02/01
コメディ
連載中夢小説
ごちゃ混ぜ兵器?俺達

ごちゃ混ぜ兵器?俺達

ファンタジー的な話になってます 能力者な最俺メンバーが入れ替わる話です 恋愛要素あるかもだけど…それよりギャグ濃厚なのでコメディにしてます恋愛はあくまでおまけ的な感じになると思います ※注意 ○主人公は双子です ○アニメ、ヒーローアカデミアの様に人類みんな能力者です

24
2020/12/22
恋愛
完結夢小説
【最俺、フジ】何があっても1週間

【最俺、フジ】何があっても1週間

短編?です 最俺のフジとの話 恋人で関係が自然消滅した2人が1週間だけ一緒に暮らすようになる話です

55
2020/04/15
恋愛
連載中夢小説
ユーチューバーとティックトッカー

ユーチューバーとティックトッカー

あなたはフジの従姉妹で恋愛ものです 最終的にはわちゃわちゃしてるだけになると思います

ー 247,242文字

88
2024/04/12