みかん🍊

みかん🍊さんの壁紙画像
みかん🍊さんのアイコン画像
みかん🍊
16
小説数
145
お気に入り
フォロー
フォロワー
やほやほ 腐ったみかんだよ!! オリ棒はすみ アクラ 103 ハスカ ぱらぽ だよ!!
小説を作るのが苦手だから言葉とか話の中身がちょっとだけ変かも………
まぁがんばるぞ!!
ノンジャンル
連載中
地球に来たのは5匹とケロボール

地球に来たのは5匹とケロボール

正直どうでもいいんだよね 君等が地球を侵略しようが壊そうが 私はただ 殺すだけ

ー 1,736文字

7
2023/10/04
ミステリー
完結オリジナル
私達は作られて決められた存在です

私達は作られて決められた存在です

この言葉もすべてが決められていて

ー 876文字

3
2023/06/15
ミステリー
連載中オリジナル
エンジェルピエロ

エンジェルピエロ

「自分」というお面が見つからないの

ー 16,337文字

3
2023/09/10
ノンジャンル
連載中夢小説
東北家と仲がいいお姉さん!!

東北家と仲がいいお姉さん!!

ずんだもん「お姉さん!!一緒に遊ぶのだ!!」

ー 1,857文字

6
2023/05/21
ノンジャンル
連載中
ハジメカラ

ハジメカラ

相互フォロー限定

ー 18,356文字

2
2023/08/24
ノンジャンル
連載中
描きたいものを描くだけ

描きたいものを描くだけ

いえい

ー 490文字

1
2023/01/17
ノンジャンル
連載中
みかんのにっき

みかんのにっき

にっき

ー 25,103文字

4
2023/09/21
ノンジャンル
連載中
こびをうるクロネコとそれを嫌がるしろいキメラ

こびをうるクロネコとそれを嫌がるしろいキメラ

その顔をやめて

ー 2,332文字

9
2023/05/18
ノンジャンル
連載中
みかんのお絵かきコーナ!!

みかんのお絵かきコーナ!!

お絵描きするとこ!!

ー 2,034文字

2
2023/02/27
恋愛
連載中
君の瞳に恋をした

君の瞳に恋をした

魔王城でおやすみ

ー 1,146文字

6
2023/05/22
ホラー
連載中夢小説
偽物笑顔 悲しいな

偽物笑顔 悲しいな

ねこのティーチくんだよ

ー 2,615文字

17
2023/05/23
恋愛
連載中
青いねこたちとわたし

青いねこたちとわたし

愛され

ー 1,344文字

27
2023/01/31