緑利あおたん#なーくん可愛い‪#抹茶おいしい←元の名前抹茶よ

緑利あおたん#なーくん可愛い‪#抹茶おいしい←元の名前抹茶よさんの壁紙画像
緑利あおたん#なーくん可愛い‪#抹茶おいしい←元の名前抹茶よさんのアイコン画像
緑利あおたん#なーくん可愛い‪#抹茶おいしい←元の名前抹茶よ
4
小説数
211
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロワーさん200人まで後ちょっとや!
頑張ろ!!└( 'ω')┘

新ビジュなーくん可愛いすぎ…(/// ^///)


すとぷりにハマりすぎて死にそう!!
(アイコン オリキャラ)
推し⬇一覧
ホロライブ マリン船長とがうる・ぐらちゃんとこぼかなえるちゃん!
(マリン船長の声真似得意よ)
まいまいまいごえん シンタ ワタル カナタ ハヤテ マモル ダイヤ ゾーヤ
すとぷり なーくん推し!!!!!!!!!
マッシュル レインくんとマッシュくん!!!!!!!
からぴち シヴァさん! えとさん! たっつんさん! どぬくくん!
ちいかわ うさぎ モモンガ ハチワレ

なーくん総受け大好物よ!!!!!!!

つけさせてもらてるファンマ
🤍💍( RURI さん!)
🌷🌸🌙( あずさ さん!)
【私のファンマ】
🌨🎈💙