🍙🍙🍙🍙🍙

🍙🍙🍙🍙🍙さんの壁紙画像
🍙🍙🍙🍙🍙
🍙🍙🍙🍙🍙
4
小説数
43
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローお願いします🤲
ノンジャンル
連載中
天てれ 短編小説

天てれ 短編小説

天てれ中心

ー 1,304文字

1
2022/07/10
ファンタジー
連載中
劇場版5人はプリキュア 天空の宝

劇場版5人はプリキュア 天空の宝

表紙は現在制作中です 5人はプリキュアが遂に(?)映画化!笑 もちろんこの小説内だけです なぎさたち5人は沖縄旅行に! 青い空、白い海、砂浜、、、、5人は沖縄を満喫! しかし突然嵐おこって、、、、?

ー 17,661文字

5
2022/02/06
ノンジャンル
R18連載中
プリキュア  創作漫画

プリキュア 創作漫画

主になぎほの、咲舞を小説にしていきます r15〜18を書いて欲しい場合はコメントに🙏と書いてくださいな

ー 7,725文字

6
2022/02/06
ファンタジー
完結夢小説
5人はプリキュア!

5人はプリキュア!

ふたりはシリーズの主人公、 美墨なぎさ、雪城ほのか、九条ひかり、 日向咲、美翔舞 この5人がミックスされた新しいプリキュア 物語である ホワイト、イーグレット「闇の力で聖なる泉を汚す者よ!!」 ブラック、ブルーム「あこぎな真似はやめてとっととお家に帰りなさい!!」 ルミナス「…私には特に変化ないみたいですね」

ー 68,895文字

31
2020/04/10