白雪🥑🍒

白雪🥑🍒さんの壁紙画像
白雪🥑🍒
白雪🥑🍒
8
小説数
19,902
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!白雪と申します!!

初心者でわからないことだらけですが、作品を楽しく読んでいただけると幸いです!!

たくさんのフォロー・お気に入り・いいね!
お願い致します!!


※ほぼ恋愛小説しか書かないと思います
恋愛
連載中夢小説
Fateful love〜運命の恋〜

Fateful love〜運命の恋〜

あなたの手に触れた、その夜は。 私の運命を一瞬にして変えてしまった。 . 「俺が助けてあげよっか、オネーサン」 . あなたの声に恋をした、22時。 そんなあなたは、「アイドル」だった…? なお、登場人物は全て作者の妄想の産物によるものです。 実在の人物とは一切関係ありません。

ー 151,767文字

3,052
2024/04/15
恋愛
完結夢小説
sweet sour

sweet sour

どうしてこんな、絶対あり得ない展開なのに… なお、登場人物は全て作者の妄想の産物によるものです。 実在の人物とは一切関係ありません。

ー 121,697文字

1,847
2023/10/04
恋愛
完結夢小説
Love fact.

Love fact.

『禁断の果実など 興味は無い、と。 アダムもイヴも 言う事が出来なかった理由が やっと僕にも分かった。』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こちらのお話は先日完結した『コイ・プラネット』の感謝の気持ちを込めたお話の詰め合わせとなっております。 本編では一切描かなかったW先生のホントのトコロ。 皆様が気になってるであろう、彼の諸々。 そんなに長くはならない予定です。 もう一度、先生と出逢い直して下さいませ。 なお、登場人物は全て作者の妄想の産物によるものです。 実在の人物とは一切関係ありません。

ー 66,242文字

1,706
2023/05/28
恋愛
完結夢小説
bitter sweet

bitter sweet

社長と貴女の、その後。 秘書課長だった彼の、その後。 現社長秘書の、その後。 主人公を取り巻く男子たちの、その後のお話。 彼等を突き動かすものは、やっぱりアノコト。 ご訪問ありがとうございます。 たくさんの「社長にもう一度会いたい!」の声に背中を押されて 再び舞い戻って参りました。 密かに展開される彼らの未来は、甘かったり、苦かったり。 あの時、彼らに何があったのかの回想を交えて その後の彼らのお話を、少しだけ。 こちらは、『社長と内緒の関係』の番外編となります。 長い長いお話ですが、出来れば本編を読んでからの閲覧をお勧めします。 なお、登場人物は全て作者の妄想の産物によるものです。 実在の人物とは一切関係ありません。

ー 84,283文字

2,550
2023/05/13
恋愛
完結夢小説
コイ・プラネット

コイ・プラネット

『もっと早く産まれていれば... 何度もそう思ったけど 私は随分アナタに遅れを取って 産まれてしまった。 だったら私は この歳に産まれてしまった運命を 『センセイ』と『セイト』で出会ってしまった運命を 素直に受け入れ、戦ってやる。 見てろ。 私にトラウマ作った王子様。』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 登場人物は全て作者の妄想の産物によるものです。 実在の人物とは一切関係ありません。

ー 237,933文字

2,532
2023/03/07
恋愛
完結夢小説
辰哉くん家

辰哉くん家

この作品は『ちっぽけな勇気』の続きです。 短編集で書いていこうと思います。 なので本編を読んでいない方でも大丈夫かなと思います。 メンバーもたくさんお話に出てきますよ。 彪牙にメロメロな辰哉さんは当たり前ですが 今回はメンバーが彪牙にメロメロになるところにも注目です。 もちろんラブラブな夫婦愛もみてあげてくださいな♪ ----------------------------- (一応)リアル設定です。 番組の企画【ベビスノ】 彼女と赤ちゃんがこんなに愛おしい存在になるって思ってなかった。 出会うべくして出会った。そう思う。 俺の愛した女性は、子持ちだった。 赤ちゃんが引き合わせてくれた運命。 -----------------------------

ー 106,619文字

1,463
2022/03/15
恋愛
連載中夢小説
社長と内緒の関係

社長と内緒の関係

第一印象は、最悪。 偉そうで、我儘で、嫌味な奴なのに こんなに気になってしまうのは、どうして。 登場人物は全て作者の妄想の産物によるものです。 実在の人物とは一切関係ありません。

ー 372,349文字

5,008
2023/01/16
恋愛
完結夢小説
ちっぽけな勇気

ちっぽけな勇気

番組の企画【ベビスノ】 彼女と赤ちゃんがこんなに愛おしい存在になるって思ってなかった。 出会うべくして出会った。そう思う。 俺の愛した女性は、子持ちだった。 赤ちゃんが引き合わせてくれた運命。 ----------------------------- 赤ちゃんと深澤さんのデレデレに癒されながら書きたいと思います。 普通の恋愛と違ってハードルのある関係。

ー 163,196文字

1,746
2021/10/17