𝓜𝓐𝓞‪

𝓜𝓐𝓞‪さんの壁紙画像
𝓜𝓐𝓞‪
𝓜𝓐𝓞‪
8
小説数
5,264
お気に入り
フォロー
フォロワー
サブ垢🐳🐬🐋🫧
フォロバ100%𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

最近また進撃にハマってしまって
アニメ何周もしてます🐈‍⬛🖤
ホラー
連載中夢小説
都市伝説のさとるくん呼び出しただけなのに!!!

都市伝説のさとるくん呼び出しただけなのに!!!

武道:姉ちゃん何する気!? ○○:さとるくん呼び出してみる 武道:はあ!? さとるくん、さとるくんおいでください。 ???: あ"?? どうやら違う悟くんが来たようです。

ー 6,097文字

273
2023/07/21
恋愛
連載中夢小説
クソガキの世話係になった件。

クソガキの世話係になった件。

一応本職はマフィアの私。 悟 )おい!聞いてんのかブース! ホント使えねえなあ 最近は五条家という凄い家系の お坊ちゃまの世話をしてます。

ー 30,419文字

573
2023/09/02
恋愛
連載中夢小説
恋愛感情なんてありません

恋愛感情なんてありません

〇〇、愛しているよ。 私もです。 そう言い笑いあう2人。 お互いに恋愛感情は全くありません。 何故なら私、公安警察で 貴方を更生させる為に付き合ってる フリしてるだけですもん!

ー 10,093文字

457
2022/06/27
青春・学園
連載中夢小説
怪しい転校生が来た件。

怪しい転校生が来た件。

高校に入り色々嫌な事が増えてきた私。 平凡な毎日に退屈していたある日、 何やら怪しい転校生がやってきて...

ー 7,391文字

311
2023/03/31
ノンジャンル
連載中夢小説
安室さんの後輩、呪術師やってるらしい

安室さんの後輩、呪術師やってるらしい

公安警察、降谷零の後輩の私。 先輩には言ってないけど実は 呪術師してます...。 公安警察、黒ずくめの組織、そして呪術師。 先輩と同様、私もトリプルフェイス持ち。

ー 43,711文字

2,175
5日前
恋愛
連載中夢小説
元幹部達から好かれてます

元幹部達から好かれてます

元犯罪組織幹部、条野採菊。 元ポートマフィア幹部、太宰治。 何故か私はこの2人に好かれているようで

ー 1,104文字

320
2022/04/29
恋愛
連載中夢小説
いつかの記憶𓈒𓂂𓏸

いつかの記憶𓈒𓂂𓏸

今、貴方は何処に居るのでしょう。 何をしているんでしょう。 黒髪の綺麗な青い瞳の少年...。 私はというと、日本に飛ばされ ポートマフィアという組織にいます。

ー 3,270文字

361
2022/05/29
ノンジャンル
連載中夢小説
ポートマフィア兼 呪術師やってます

ポートマフィア兼 呪術師やってます

昼間は呪術高専に通い、 夜はマフィアの任務をこなす。 マフィアと呪術師の両立は やっぱり大変です。

ー 12,787文字

794
2024/01/07