いちご

いちごさんの壁紙画像
いちご
いちご
1
小説数
28
お気に入り
フォロー
フォロワー
お ー ぷ ん


趣 味 の 振 れ 幅 広 め で す


雨 上 が り 🌈 推 し て ま す

\ ま ふ く ん 寄 り の 箱 推 し /


☁ A f t e r t h e R a i n (mf)

☁ 浦 島 坂 田 船 (urt)

☁ 天 月 - あ ま つ き -

☁︎︎ S e x y Z o n e (So.M)

☁︎︎ H e y ! S a y ! J U M P (Kei.I)

☁︎︎ L o v e - t u n e (Reo.N)

☁︎︎ P r i n c e (Yuta.K)

☁︎︎ ハ イ キ ュ ー (Toru.O / Hajime.I)



゚++゚

頭に思い浮かんだお話を
気ままに投稿します٩(。•ω•。)و

誤字脱字あると思いますが
暖かい目で見守って頂けると幸いです

ラブストーリーしか書けません
読者様をキュンキュンさせられるように
頑張りますので応援よろしくお願いします

応援コメントいただけると
泣いて喜びます

゚++゚
恋愛
連載中
今売れてるモデルNo.1の裏の顔

今売れてるモデルNo.1の裏の顔

高校2年生の月野唄はある日屋上で眠っていた超美形男子生徒を発見!!見たことのない生徒だったので観察していると不慮の事故で唇が重なってしまう。と、そこで目を覚ました男子生徒は一言「ブスを抱く趣味はねぇから」。でも彼は今売れてるモデルNo.1の柴隆也で、なんとこれから唄の家に居候することになった母の親友の息子で…?

28
2017/12/31