kyo-heiLove0228

kyo-heiLove0228さんの壁紙画像
kyo-heiLove0228
kyo-heiLove0228
3
小説数
127
お気に入り
フォロー
フォロワー
•*¨*•.¸¸☆*・゚OPEN✩.*˚➳✩
開いてくれてSexy゚・*.✿Thank you.✿.

コードブルーが好きです。

夢はフライトドクターになる事です!

小説全然上手じゃないけどたくさん☆と♡がもらえるように頑張りたいと思います!

応援よろしくお願いしますm

フォロバ率100%
そして、SixTONES Snow Manデビュー決定🎉🎉🎉おめでとう🎊

これからもずっーーーと輝き続けてね。
ノンジャンル
連載中
Forever〜永遠に〜

Forever〜永遠に〜

〝西〟から東へ〝向〟かう道は 決して〝平〟担な道ではないと思うけど〝永〟遠の夢 〝大〟きな夢 大きなステージで 〝金〟色に輝く日まで

39
2019/08/11
ノンジャンル
連載中
#かれ~んさん

#かれ~んさん

あらすじはないです(∩^o^)⊃━☆゜.*・。

1
2019/06/30
恋愛
連載中
私の彼氏高橋恭平はモテモテです

私の彼氏高橋恭平はモテモテです

私の彼氏の高橋恭平はモテモテで1日2回は告白されている。かっこいい彼氏ができて嬉しいけど不安になることも… このお話はあなたが高橋恭平君の彼女というお話です!

87
2019/08/09