黒月

黒月さんの壁紙画像
黒月
黒月
2
小説数
92
お気に入り
フォロー
フォロワー
はーい!皆さんどうも黒月(こづき)でーす♡
部活でクラリネット吹いてまーす

推しの闇堕ち、洗脳、自己犠牲大好き((
病んでないよ?!いつもと違う雰囲気の推しって見てみたいじゃん?の心が歪んだ方に行っただけだよん

ちょっとアタオカマンでござる

腐女子?あぁそうだよなんか文句あるか?((殴
友にバレたからもう吹っ切れたよ☆
とりま>>>ツンデレは正義<<<

ちょっと待て…
ヤンデレ…良くね?((



リクエスト募集中!
なんか変なコメントとかしても全然迷惑ちゃうしね♡
てか逆にして((
恋人も募集中ですのでよろしk((殴

てな訳で(?)こんな駄作制作者の小説を読みに来てくれてありがとうございます!
語彙力皆無のため、皆さんの想像力にかかっておりますゆえに!アニメのように、ドラマのように脳内再生して頂くことをオススメします
コメディ
連載中オリジナル
幽霊犬とご主人様

幽霊犬とご主人様

朝起きると… 死んだはずの愛犬が隣に座っていました。 皆さんこんにちは。 9月12日。私の愛犬がお空へ旅立ってしまいました。8歳でした。 そんなペットロスになってしまった私が妄想したお話です。 こんな感じで愛犬が隣にいてくれたらなぁ…

3
2019/09/19
青春・学園
連載中夢小説
わいのスカートどこいったん?

わいのスカートどこいったん?

俺スカパロディのつもりですね、はい。ごめんなさい((土下座ァ 主は俺スカを5話から見ております。 つまり1~4話を見ておりません(๑>؂•̀๑)テヘ ほかの皆様方の小説を読んで「こんな感じかしら、うふ♡」的な感じで書いています。 違うところがあっても許して☆ ちなみに主人公(あなたさん)は腐女子設定なので「は?腐女子とか無理○ね」と思った方は今すぐ夢小説を書きに行きましょう!

89
2020/03/24