北国ʚ❄︎ɞ

北国ʚ❄︎ɞさんの壁紙画像
北国ʚ❄︎ɞ
北国ʚ❄︎ɞ
3
小説数
130
お気に入り
フォロー
フォロワー
北国ʚ❄︎ɞです

ご覧いただきありがとうございます( ˙꒳​˙ᐢ )

1日1話更新目指して...!




※遅くなったらごめんなさい🙇‍♀️



初めての小説なもんで生暖かく見守っていただければ嬉しいですっ




コメント泣いて喜びます...






𝕃𝕆𝕍𝔼
ハイキュー ಇ 鬼滅の刃
月島蛍 ಇ 白布賢二郎 ಇ 黒尾鉄朗 ಇ 不死川実弥



口悪男子すきらしい...
恋愛
連載中夢小説
螢の鳴く日【月島蛍】第2幕

螢の鳴く日【月島蛍】第2幕

蛍の鳴く日【月島蛍】の第2幕です 読んだことのない人は1からどうぞ! ▼蛍の鳴く日【月島蛍】 https://novel.prcm.jp/novel/kVYpFjX71inaGvhnf6W0

ー 3,844文字

43
2022/06/16
恋愛
R18連載中夢小説
螢の鳴く日【月島蛍】フォロワー様限定番外編

螢の鳴く日【月島蛍】フォロワー様限定番外編

フォロワー限定

ー 9,088文字

33
2022/06/07
恋愛
完結夢小説
螢の鳴く日【月島蛍】

螢の鳴く日【月島蛍】

あの頃と違う貴女に 僕の知らない時間を見て胸が締まる 僕が知っていることなんて、些細なことだと分かっているのに_____ ______________ 卒業4年後の月島夢小説です。 かっこいい王子様みたいな月島蛍も好きだけど、 たまには年上のお姉さんに振り回されてるところも見たかった...笑 清水先輩の双子の妹設定です 他の部員全くと言っていいほど出てきません 一部飲酒表現があります 若干暗い表現があります 100%月島くん目線です それでもいいよって方のみどうぞ!

ー 32,151文字

54
2022/05/31