💠♑️芹内 明那@超低浮上🧩💙

💠♑️芹内 明那@超低浮上🧩💙さんの壁紙画像
💠♑️芹内 明那@超低浮上🧩💙
💠♑️芹内 明那@超低浮上🧩💙
10
小説数
137
お気に入り
フォロー
フォロワー
不定期更新の投稿者
リクエストされたら書くかも
まっちゃの兄なんで
まっちゃに何かしたら…分かるよね?(´ᴖωᴖ`)フヒヒ

大切な人のURL
大切な大切な人!!(さんちゃん)
user/9d5a01+
大切な大切な先輩!!(知愛先輩)
垢消滅

ファンクラブ
🧩💙No.35(2/3)
💠♑️会長(?)(自分)
ノンジャンル
連載中
うーん…そうだ!あの人達に歌わせてみよう!

うーん…そうだ!あの人達に歌わせてみよう!

ただ歌を歌わせるだけです

ー 9,844文字

4
2021/02/03
ノンジャンル
連載中
知人との会話

知人との会話

相互フォロー限定

ー 2,020文字

2
2022/03/19
ホラー
連載中
カラダ探し

カラダ探し

カラダ探しをリスペクトしたものです ある日、俺らのスマホに一通のメールが届いた。それは 『カラダ探し』の参加者として任命されました 任命された皆様は『赤い人』から逃げ続けてください 深夜0時になると学校に呼び出される 俺らはカラダを全て収めることが出来るのか…

8
2020/02/23
ノート
連載中
bluesblack

bluesblack

ログイン限定

ー 14,786文字

2
2023/03/08
ノンジャンル
連載中夢小説
病みというか…俺の毒吐き場

病みというか…俺の毒吐き場

相互フォロー限定

3
2020/12/02
ノンジャンル
連載中
無能の俺と我だ

無能の俺と我だ

メンバー(ゾムとエーミールを除いて)は瑠璃の事を’’無能’’と呼ぶ どんどん精神的に病んでゆく瑠璃 それに気付いているゾムエミ これからどうなるのだろうか…

59
2020/01/05
ノンジャンル
連載中
瑠璃の歌い手活動

瑠璃の歌い手活動

これは瑠璃の歌い手として活動する物語です 予め言っておきますが、stprやmfmfさんが出てきます(YouTube活動もしているのでwrwrd等も出てくることが?) 最後まで楽しんで下さい 不定投稿やけどね…(ボソッ)

ー 8,155文字

6
2021/04/06
ノンジャンル
完結
作ったやつぅ

作ったやつぅ

文字通り作ったやつを載せるだけです

6
2020/03/19
恋愛
R18完結夢小説
我だ!  bl 🔞かも?

我だ! bl 🔞かも?

相互フォロー限定

44
2020/03/18