いっちぃー⭐️🌙💜 え、今ゲーム中(多分)ただいま☆

いっちぃー⭐️🌙💜 え、今ゲーム中(多分)ただいま☆さんの壁紙画像
いっちぃー⭐️🌙💜 え、今ゲーム中(多分)ただいま☆
いっちぃー⭐️🌙💜 え、今ゲーム中(多分)ただいま☆
61
小説数
524
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォロバ返すよ!100% 仲良くしてくれると嬉しいな!めろぱか推し!めろぱかしか勝たん!実況者だと、からぴち!リクエストくれたら採用するよ!まぁ、出来ないのもあるかもだけど…
ちな、めろぱかのストーカー組寄りの箱推し!一人に絞るとなると、のっきさん推し!仲良くしましょうね!
@ 翠 未来@# n e m u.🌙とペア画中!/💉🌙と、義理姉妹中〜
@Reina(元れいです!)と、小説ネット内で、お付き合い中〜通称『愛霊』です!

@なな 🍰🍫と、ネット友達けん、仮のグループメンバー!

いちごんと大親友!

お師匠様達!

@夢柚月【まりな】@フラマリ最強卍 (ライバルでもある

@莉空#本垢活動休止#サブ垢で活動

@一ノ瀬 なな @めろんぱーかー横浜ライブ参戦!!

弟子!

@星乃るあ⭐️🤍@相方ちゃんが…………

@ゆゆ🍈🧐

ニコイチ

@七瀬 蒼 フォロワー増えないよぉぉ



付けさせて貰ってる私のファンマ:⭐️🌙💜

名前の後に着くマークの意味⤵︎
学校→🏫
寝てる→💤
お出かけ→🛣
トイレ→🚽
お風呂→🛁
病んでる時→🔪
病みかけ→❤️‍🩹
ヤバい時→🩸
浮上証→⏳
席はずしてる→👤

まぁ、急に居なくなったらアカウントどっか言ったか忙しいと思っといて
まぁ、よっぽど何年経っても来なかったら…事故か、辞めたかなんじゃない?w
ミステリー
連載中夢小説
魔法界で落ちこぼれな僕は…

魔法界で落ちこぼれな僕は…

相互フォロー限定

ー 5,364文字

4
8時間前
青春・学園
連載中
【参加型?】魔法の強さで全てが決まる世界で私達は

【参加型?】魔法の強さで全てが決まる世界で私達は

相互フォロー限定

ー 2,387文字

8
2024/04/29
ノンジャンル
連載中
この小説界隈で一緒にフォロワー増やそうぜ☆

この小説界隈で一緒にフォロワー増やそうぜ☆

相互フォロー限定

ー 114文字

5
2024/04/21
ノンジャンル
連載中
みんなでLINEトークの様に話す部屋

みんなでLINEトークの様に話す部屋

話そ!

ー 115文字

8
2024/05/03
ノンジャンル
連載中
【チャレンジ☆】リレー物語!

【チャレンジ☆】リレー物語!

相互フォロー限定

ー 269文字

8
2024/04/21
ノンジャンル
連載中
えーと、私の友達いるかな、って感じあつまってくれたら安心()

えーと、私の友達いるかな、って感じあつまってくれたら安心()

友達じゃないなんて、そんな悲しいこと…言わないよね…?

ー 255文字

7
2024/04/21
ミステリー
連載中
殺し屋の僕達と謎が多い君

殺し屋の僕達と謎が多い君

相互フォロー限定

ー 1,980文字

14
2023/11/08
恋愛
連載中
めろぱかメンバーの攻略ゲーム☆

めろぱかメンバーの攻略ゲーム☆

相互フォロー限定

ー 326文字

18
2023/10/25
コメディ
連載中
【参加型】私達はめろぱかに愛されてます!?

【参加型】私達はめろぱかに愛されてます!?

相互フォロー限定

ー 709文字

9
2023/10/22
ミステリー
連載中
【参加型】リアルな人狼ゲームグループ

【参加型】リアルな人狼ゲームグループ

相互フォロー限定

ー 2,047文字

9
2023/10/20
ファンタジー
連載中
【参加型】私達の秘密

【参加型】私達の秘密

相互フォロー限定

ー 710文字

11
2023/10/19
コメディ
連載中
ストーカー組にストーカーされてます!?

ストーカー組にストーカーされてます!?

平凡に暮らしていた夢主!ある日めろぱかライブに行ったらストーカー組に惚れられて、

ー 691文字

16
2024/04/21
ノンジャンル
連載中
私の事を紹介します!

私の事を紹介します!

相互フォロー限定

ー 6,702文字

16
15時間前
青春・学園
連載中
YouTube、歌い手学園

YouTube、歌い手学園

相互フォロー限定

ー 2,444文字

14
2023/10/14
ミステリー
連載中
愛魔と🙅‍♀️🌙さんは知っている

愛魔と🙅‍♀️🌙さんは知っている

相互フォロー限定

ー 275文字

20
2023/10/02