ギルティラ🃏💤

ギルティラ🃏💤さんの壁紙画像
ギルティラ🃏💤
ギルティラ🃏💤
6
小説数
82
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうもです。
結構学校があったりと忙しいので頻繁度は下がりやす!
実況者めっちゃすこです。
呪術廻戦とかアニメも見てやす!
最近アイコンめっちゃ変えてるぅ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
まぁこんなテンションフルMAXの時とテンションフルダウンしとる時あるけど
皆様よろしゅう!
ノート
連載中
イラスト・お悩み相談部屋だヨー

イラスト・お悩み相談部屋だヨー

絵を沢山書いたり、悩みを話してみたりする部屋だよー じゃんじゃんリクエスト来てねー 書けないものもあるけど() 悩んでることがあったらコメントで言うてねー❀.(*´▽`*)❀.

3
2021/06/16
ノンジャンル
連載中夢小説
自分は無能な人。

自分は無能な人。

自分は無能と思った人。

14
2021/02/05
ノンジャンル
連載中オリジナル
オリジナル、人格達の過去

オリジナル、人格達の過去

過去知りたい貴方に読んでいただきたい。

2
2020/11/08
ノンジャンル
連載中夢小説
少女達は最強の種族天狐と我々国

少女達は最強の種族天狐と我々国

人外少女と我々国!

ー 8,721文字

15
2020/10/13
ノンジャンル
連載中夢小説
「無能」と呼ばれていた子は実は「有能」な最強の種族の子だった

「無能」と呼ばれていた子は実は「有能」な最強の種族の子だった

無能な子は最強の種族の子で最強の人格との最恐のダック!

ー 15,085文字

46
2021/01/26