綾翔@無気力組ℓσνє🦋❄️🎮

綾翔@無気力組ℓσνє🦋❄️🎮さんの壁紙画像
綾翔@無気力組ℓσνє🦋❄️🎮
綾翔@無気力組ℓσνє🦋❄️🎮
17
小説数
2,249
お気に入り
フォロー
フォロワー
サボり気味の俺っ娘。
名前男っぽいけど女だよん。
新アカ···▸user/4ff1d6+
無断転載マジでやめてください

☆1000超え1月17日(火)
フォロワー300超え3月19日(日)

2022年7/20〜__________。
青春・学園
R18連載中夢小説
白龍様は退屈です。

白龍様は退屈です。

全国的に有名な『白龍様』 純白の体に青い瞳の大きな龍がいるとされているが目撃者は一人もいないらしい。 1000年以上生きている白龍様は人間に化けて楽しいことを探しているんだって…。 無断転載許しません

ー 4,961文字

65
2023/01/29
青春・学園
連載中夢小説
起きたら目の前に推しがいた件について

起きたら目の前に推しがいた件について

「んん…」 「あ、起きた」 「…は?」 「え?」 「ちょちょちょ、えっ、は?なんっ、は?」 「うん、落ち着こ?」 なんで推しがいるんですか?! あなた2次元の方ですよね?! 起きたら目の前に推しがいた件について 無断転載許しません

ー 9,712文字

117
2023/01/29
青春・学園
R18連載中夢小説
バレー部(及川)嫌いなバレー好き少女

バレー部(及川)嫌いなバレー好き少女

「ね!一緒にマネ希望しようよ!」 「…バレー好きだからやるよ。やるけど、私嫌われに行くから」 「どういうこと?」 バレーは大好きだし、強豪校に入れたから凄く嬉しい…のに、バレー部部員(及川)が嫌いなタイプでした。 一日1投稿の予定…だったんだけど無理そうだから1週間に一投稿はするね 無断転載許しません

ー 11,320文字

212
2023/04/03
青春・学園
連載中夢小説
守護神の双子の妹、無気力極めてました。

守護神の双子の妹、無気力極めてました。

烏野の守護神、西谷夕。 その双子の妹はめちゃくちゃ無気力な夜行型だった。 しかもなんでも出来る完璧美少女。 無気力少女の日常覗いてってみる? 無断転載許しません 毎日7:00と18:00に投稿予定 リクエストの時間帯あればコメントください。 1月3日(火)☆300超え 1月6日(金)♡3000超え 2月14日(火)♡5000超え 2月22日(水)☆500超え 2月25日(土)デイリーランキング135位(すべて) 2月26日(日)♡6000超え 2月26日(日)デイリーランキング118位(すべて)

ー 116,782文字

1,202
2023/07/16
青春・学園
R18連載中夢小説
双子、実は三つ子でした。

双子、実は三つ子でした。

突如転校してきた宮兄弟にそっくりな美少女。 「お兄ちゃん!」 治「飯食うぞー!」 侑「飯くれー!」 三つ子の妹がいたらしいです。 無断転載許しません

ー 6,385文字

103
2023/01/29
ノンジャンル
R18連載中夢小説
ハイキュー短編集

ハイキュー短編集

ほのぼの日常だったりボケ倒したりたまにエッチだったり? 無断転載許しません

ー 17,768文字

58
2022/12/29
恋愛
R18連載中夢小説
義理の弟が可愛すぎる件

義理の弟が可愛すぎる件

「けーんまぁ〜♡」 「…なに」 「今日も可愛いねぇ〜♡」 「…」 今日も弟が可愛いです。 無断転載許しません

ー 13,494文字

104
2023/01/29
青春・学園
連載中夢小説
普通とは少しズレている日常

普通とは少しズレている日常

秘密を抱えているあなた。 裏切られることに嫌気がさして、友達を作らないようにしていた。 しかし、何故かいつも絡んでくる奴や、お礼という名目で近寄ってくる奴など、様々な奴らに絡まれるように。 彼女たちが繰り広げる普通とは少しズレている日常を、ご覧下さい。 無断転載許しません

ー 5,479文字

31
2022/11/20
ミステリー
R18連載中オリジナル
殺人鬼さんは警察です。

殺人鬼さんは警察です。

今、日本を騒がせている連続殺人事件。 犯人は『レッドキラー』『エンジェルキラー』と呼ばれる2人。 この2人の運命はいかに…? ホラーってほどのホラーでもありません。 表現がグロいかもしれません。

ー 2,605文字

4
2022/08/25
ノンジャンル
R18連載中夢小説
人生を否定され続けた女の子の話

人生を否定され続けた女の子の話

生まれたことを後悔した。 死のうとした。 何度も殴られ、罵られ、否定され続けて、死にたかった。 だけど。 「死ぬつもりなら、俺らに命預けてみてくれないかな」 あなたに出会った。 無断転載許しません

ー 17,599文字

59
2022/11/20
恋愛
R18連載中夢小説
マネージャーなのに愛されてます。

マネージャーなのに愛されてます。

なぜかSnowManのマネージャーに! 何とか受け入れられたよう。 しかし、これから大波乱が…あったりなかったり…?w 無断転載許しません

ー 20,775文字

76
2022/11/12
恋愛
R18連載中夢小説
人気者の彼は同居人。

人気者の彼は同居人。

ある日、親に大量の金を渡され家を追い出された。 拾われてマンションに引っ越すことになるが…? 無断転載許しません

ー 22,884文字

66
2022/11/12
ノンジャンル
連載中夢小説
短編とか

短編とか

短めの投稿です! 雑談もね! 無断転載許しません

ー 5,639文字

4
2022/11/26
恋愛
R18連載中
舞い降りた天使(1ヶ月に1回投稿するかしないか)

舞い降りた天使(1ヶ月に1回投稿するかしないか)

舞い降りた天使は髪がピンク色で…? なんにも知らない純粋な君を俺のものにしたい…! 無断転載許しません

ー 5,929文字

42
2022/10/03
恋愛
連載中夢小説
モテモテちゃんは佐久間の妹になりました。

モテモテちゃんは佐久間の妹になりました。

女手一つで育てられたあなた。 母が再婚し、兄が出来たけど…? 無断転載許しません

ー 72,425文字

78
2022/11/07