飴 音 @ リ ム ら れ 期

 飴 音 @ リ ム ら れ 期さんの壁紙画像
 飴 音 @ リ ム ら れ 期
飴 音 @ リ ム ら れ 期
11
小説数
389
お気に入り
フォロー
フォロワー
久しぶり
ファンタジー
連載中
す か ー れ っ と ぷ り き ゅ あ !

す か ー れ っ と ぷ り き ゅ あ !

「私達、二人でスカーレットプリキュアよ!」

ー 1,137文字

14
2021/09/22
ホラー
連載中
幻 想 塔 の 案 内 人 達

幻 想 塔 の 案 内 人 達

「幻想塔、それは、忘れられた者達が共に生きている塔。」

ー 739文字

4
2021/09/22
ホラー
連載中夢小説
念 能 力 ? 私 達 は 能 力 者 で す が 。

念 能 力 ? 私 達 は 能 力 者 で す が 。

『何それ、もしかして能力? …念能力?何だそれ。』 --------キリトリ線-------- 『東方Project』×『HUNTER × HUNTER』のクロスオーバーなう。

ー 9,008文字

78
2021/09/18
ホラー
連載中夢小説
魔 女 ハ ン タ ー 、 溺 愛 中 。

魔 女 ハ ン タ ー 、 溺 愛 中 。

『え、兄弟は居るかって? 弟と妹は可愛いよ。』

ー 25,104文字

208
2021/09/18
ホラー
完結
嘘も嘘、そして嘘は嘘になる。

嘘も嘘、そして嘘は嘘になる。

「最期まで信じられるのは、自分しか居ないんだよ。この嘘だらけの世界では。」 --------キリトリ線-------- 完結時(2021/08/03 14:20:53)

15
2021/08/03
ホラー
連載中夢小説
虐められたらやり返さなきゃ

虐められたらやり返さなきゃ

『虐めるならさ、こっちが虐めてもいいんだよね?だってさ、人にした事は自分にも帰ってくる、そういう事だよ?』 --------キリトリ線-------- 唐突にいじめ小説を書きたくなった

ー 7,052文字

16
2021/08/17
ホラー
連載中
人形遣いと式神遣い。

人形遣いと式神遣い。

「ほら、可愛いお人形さん達、あの人達は殺していいから!」 「何で殺されたい? 陽の光?雨?雷?風? まあどれでもいいけどね。もう殺しちゃってるし!」 「「さあ、狂った世界に染め上げよう。」」 --------キリトリ線-------- 夢小説じゃないです。因みに僕の兄弟やリア友が出てくる小説となっております。それでも良い方はどうぞ!

ー 13,450文字

10
2021/08/30
ノート
連載中
さ゛つ゛た゛ん゛

さ゛つ゛た゛ん゛

授業中とかに描いたイラストとかを載せていきまっす☆ 因みに超不定期です。 もう雑談部屋になっちゃったべ☆ なう(2021/07/15 20:02:25)

ー 4,500文字

3
2021/09/23
ファンタジー
連載中
呪 い の 王 と 血 の 懐 中 時 計

呪 い の 王 と 血 の 懐 中 時 計

フォロワー限定

ー 6,739文字

24
2021/07/15
青春・学園
連載中夢小説
きっと誰かの為なの。

きっと誰かの為なの。

『誰かの為に私は生かされてるの。』

ー 3,874文字

17
2021/09/20