ちょこもち

ちょこもちさんの壁紙画像
ちょこもち
ちょこもち
15
小説数
2,214
お気に入り
フォロー
フォロワー
ヘッダーは自作の「悔しがる剣持」です




こんにちわんこそば!ちょこもちです
基本的には二次創作を専門とさせて頂いています
小説は書いておりませんがプロセカ、アンテも好きです!
ほぼほぼ深夜テンションみたいな奴です
投稿頻度がヤバいくらい遅いです
コメ返しはなるべく早くしています!アットホームなので()
こんな奴ですが仲良くして下さる方居たら是非…!

【推し様】
にじさんじ : ⚔️ 🌞 📌 🎐
プロセカ : 🎀 🎨
魔入間 : リード イフリート先生

【地雷など】
強いて言えば剣持が左に来る事は解せぬ(情緒どした)
あと最近幼女作品も地雷になってきた気が…?
同担拒否とかは無いです、寧ろ語り合いましょう

【お友達(だと私は思っている方)】
⭐️🌙🤍 🕯️⏳ 🤍🦦🧊 🥈🌀

【つけさせて頂いているファンマ(順番関係御座いません)】
⛓🌸 🤯🛸 ♫🌸❄️ ⭐️🌙🤍 🖋🐈‍⬛🎼 🦊✔︎ 🕯️⏳ 🪽🍰🎐

【ファンマ……いる?】
🍫🖋

【アカウント始動日】
2022年 12月10日
ノート
連載中
イラスト投げ

イラスト投げ

おにわーそと! ふくわーうち!

ー 56文字

7
2024/06/09
ノンジャンル
連載中夢小説
【魔入間】魔界に「空想生物語学」が存在した件

【魔入間】魔界に「空想生物語学」が存在した件

『ぎゃーッ!!生の人間初めてなんですけどッ!!!✨』

ー 3,498文字

86
2023/11/30
ノンジャンル
連載中夢小説
【魔入間】ピザを届けただけなのに()

【魔入間】ピザを届けただけなのに()

『お前らどんだけピザ頼むんだよ…』

ー 9,229文字

540
2024/01/21
ノンジャンル
連載中夢小説
【魔入間】Q . 推し達に囲まれた時の対処法

【魔入間】Q . 推し達に囲まれた時の対処法

『ご尊顔が近くにあるんだよ???もう1回私死ぬよ???』

ー 53,656文字

769
2024/06/09
恋愛
連載中夢小説
嫌ってますか?

嫌ってますか?

『何でそんなに冷たいんですかぁ!?』

ー 63,483文字

286
2023/10/29
ノンジャンル
連載中夢小説
【2434】愛に溺れて__

【2434】愛に溺れて__

ラーメンに混ぜて食べた、美味しかったよ(?) ⚠️朗読禁止⚠️

ー 1,647文字

48
2023/09/29
ノンジャンル
連載中夢小説
先輩、結婚しましょう

先輩、結婚しましょう

『俺を夫にどうですかね?』

ー 331文字

41
2023/09/29
ノート
連載中
 汐宮 専用部屋

 汐宮 専用部屋

相互フォロー限定

ー 81文字

3
2023/07/09
ノート
連載中
あくあ@Dream 専用部屋

あくあ@Dream 専用部屋

相互フォロー限定

ー 194文字

1
2023/11/10
ノンジャンル
連載中夢小説
にじさんじの拾い子は__

にじさんじの拾い子は__

フォロワー限定

ー 3,389文字

60
2023/07/14
ノンジャンル
連載中夢小説
にじさんじ学園のヒロイン…ではなく悪役でした

にじさんじ学園のヒロイン…ではなく悪役でした

『ヒロインが良かったですね。切実に』

ー 51,231文字

181
2023/11/10
ノンジャンル
連載中夢小説
笑わない私と優しい君

笑わない私と優しい君

フォロワー限定

ー 143文字

30
2023/08/30
ノンジャンル
連載中夢小説
リアコ勢、推しの妹だそうで

リアコ勢、推しの妹だそうで

内容見たら分かるってw(  ⚠️朗読禁止⚠️

ー 37,545文字

123
2023/09/29
ノート
連載中
ちょこもちのイラスト部屋

ちょこもちのイラスト部屋

投稿頻度🐢以下

ー 1,031文字

8
2023/06/11