ななか🌌 フォロバ100% 超超超低浮上(

ななか🌌 フォロバ100% 超超超低浮上(さんの壁紙画像
ななか🌌 フォロバ100% 超超超低浮上(
ななか🌌 フォロバ100% 超超超低浮上(
7
小説数
59
お気に入り
フォロー
フォロワー
よく誤字ります
(例えばカップラーメンをカッパラーメンって打ったり(()
イラストについて↓
保存⭕ 使用⭕ 自作発言❌
まあ誰も保存とかしないと思うので、、、((

フォロバは100%します!!
コメントくれたら返します!
返信ができてなかったら多分
返信したつもりになっていると思います、、、
言ってくれたら返信します!!

絵を描くのが好きです!☺️(アナログイラスト多めです)


良かったら見てください!!
あと、リムるならフォローしないでください
誤フォローしてたらすみません、、、
フォローしてくれた人にはフォローバックします
(フォロバはするけどリムられたらリムり返します⤴️)

フォロワー100人!!嬉しいです😭
フォローしてくれている方々、本当にありがとうございます!!

お友達募集中💕

友達↓💗
しろちゃん
らむねあ
ふうり
なみみ
まつり
ツキミちゃん
みう
いちごちゃん

もも
零夜
まるちゃん
ゆんぬちゃん
やしろちゃん
マリ
らむね
↑とくに順番とかは関係ないです!
(書き忘れていたらごめんなさい、、、🙏言ってくれたら書きます)

気軽にコメントしてください 大歓迎です✨
↑(初タメ○)

特に地雷とか同担拒否とかないです!!

わたしの推し↓ 
地縛少年花子くん  源輝、ミツバ、七峰桜
【推しの子】  星野アイ、有馬かな、MEMちょ
呪術廻戦  五条悟、釘崎野薔薇、夏油傑
shy ペペシャ、ツィベタ
プリキュア キュアミルキー
ジョジョの奇妙な冒険 花京院典明、岸辺露伴
ちいかわ ハチワレ、モモンガ
同担様も同担じゃない人も是非仲良くしてください!
大歓迎です!!
ノンジャンル
連載中
オプチャ入れる人~

オプチャ入れる人~

オプチャ

ー 199文字

4
2024/03/02
ノート
連載中
私の好きな曲を紹介するところ

私の好きな曲を紹介するところ

好きな曲を紹介します

ー 592文字

3
2024/04/12
ノンジャンル
連載中
質問部屋

質問部屋

私のことについて気になることなど 質問してください(基本なんでも答えます)

ー 46文字

3
-- /-- / --