さやや

さややさんの壁紙画像
さやや
さやや
3
小説数
361
お気に入り
フォロー
フォロワー

お気に入り 100超え ( ; ; )
本当に本当に嬉しいです 。 ありがとうございます ( ; ; )( ; ; )

これからも こんな小説ですがよろしくお願いします !

.

メスゴリラのプロフィールです( え

.


名前 🦍 さやや ※ 元ゴンザレスです !
年齢 🦍 ただのクソ学生
誕生日 🦍 7.2 ← 祝ってくれてもいいのよ(

.

好きなやつ
🦍 youtube ← スカイピース . あるてぃめっとよにん

.

ちなみに バリバリの腐女子です (^ω^)
スカイピースの テオじんが好きです (^ω^)


かみねー / るあっこ / ラ油らー / 海野さやや

.

語彙力もないし 面白くもない小説だと思いますが、極力みなさんが楽しめるようなものにしたいと思ってます 😌

なので温かい目で見守っていただけると嬉しいです ~
恋愛
連載中
できることなら君の側で〔 腐 〕

できることなら君の側で〔 腐 〕

※この小説はスカイピースの曲【ハロウィン物語】のパロディ小説です!🎃((季節外れ ⚠️腐向けです!テオじんです🐴🐰 ⚠️ 語彙力が壊れてるのでそんな小説でもよければ見ていただけると嬉しいです😌😌

106
2018/02/02
恋愛
R18連載中
俺だけを見て〔 腐 〕

俺だけを見て〔 腐 〕

腐向け小説なので、 腐女子さん以外はさよなり〜してくだせえ((謎 ⚠️ 語彙力うんちです🙇‍♀️🙇‍♀️← ⚠️ 一応じんテオです(たまにテオじんになります) ⚠️ 結構ほかのyoutuberさん出てきます!!

130
2018/02/03
恋愛
R18完結
笑顔に隠れた秘密〔 腐 〕

笑顔に隠れた秘密〔 腐 〕

🔅 テオじんの学パロです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️ 🔅 ストーリー重視ですので少し長めになるかもしれません!!! 🔅 腐が苦手な方は今すぐ去りましょう( ͡° ͜・・ ͡° )←

125
2018/01/24