黯 夜

黯 夜さんの壁紙画像
黯 夜
黯 夜
5
小説数
415
お気に入り
フォロー
フォロワー
#
俳優 妄想 が 命 な 女 子


リアコ 様
🎀 M⌇i⌇u⌇r⌇a⌇H⌇a⌇l⌇u⌇m⌇a⌇

ღ Okada Masaki ♡
ღ Sakaguthi Kentarou ♡


リクエスト は コメント まで
#
恋愛
連載中夢小説
先輩の全て好きになります

先輩の全て好きになります

不思議なオーラを放つ先輩。女性関係も何もかもプライベートが分からない。そんな先輩に恋に落ちた。 そんな先輩の秘密も裏も全て好きになるから振り向いて……!

ー 11,156文字

103
2019/02/11
青春・学園
連載中夢小説
友情と愛情

友情と愛情

遠い高校に心機一転で思い切って行ってみたら…… そこは とんでもないイケメンだらけだった。 そんなイケメンと貴方はどんな学園を送りますか?

ー 18,181文字

96
2019/01/27
恋愛
完結夢小説
優しいイケメンな隣人さん

優しいイケメンな隣人さん

ある日私のマンションの隣に高身長イケメンの男の人が引越しして来た。 _____「これからよろしくね。」 そんな笑顔の彼も隠し事だってあるものです。 私と彼との恋が始まる… - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 主の自己満小説です。

50
2019/01/04
恋愛
完結夢小説
輝く星にも闇がある

輝く星にも闇がある

明るい 星のように輝く彼女__✨ そんな彼女に俺は恋をした。 彼女はいろんな人に好意を抱かれ、モテモテ…… 俺なんか無理だろうと思っていた___。 だが…そんな彼女には誰にも言えない秘密があった。 ...................................................... 不定期ですがよろしくお願いします。🙇

ー 11,281文字

108
2019/01/05
ノンジャンル
完結夢小説
関ジャニ∞ 短編集

関ジャニ∞ 短編集

関ジャニ∞の短編をまとめました。 リクエストあればゆっくりやりますね。

ー 3,135文字

59
2018/12/24