ゆかげん

ゆかげんさんの壁紙画像
ゆかげん
ゆかげん
17
小説数
1,895
お気に入り
フォロー
フォロワー


☁︎︎不定期︎︎☁︎︎




🛁🍦💭





青春・学園
連載中夢小説
優等生の彼氏は不良でした。

優等生の彼氏は不良でした。

優等生のいい子を演じ続ける毎日は、路地裏で出会った不良の青年との出会いで全て変わった。 君の真似をして、また1つ隠し事は増えていく。 このままいっそ堕ちちゃおうか?

ー 21,098文字

82
2022/12/31
ファンタジー
完結夢小説
吸血鬼に拾われました。

吸血鬼に拾われました。

「お前、今日から俺の食料な?」 「はい?」 ドSヴァンパイアの食料になりました…。

ー 35,429文字

161
2022/08/05
ポエム
完結夢小説
アイロニ

アイロニ

大好きなあの子の1番になりたい。

ー 37,061文字

54
2022/03/13
青春・学園
完結夢小説
大好きな兄と大嫌いな兄

大好きな兄と大嫌いな兄

兄妹喧嘩は毎日起こる。 私はきっと悪くない。 お兄ちゃんなんて、 1人でいい。

ー 17,078文字

170
2021/08/28
青春・学園
完結夢小説
私色に染めてもいいですか?

私色に染めてもいいですか?

シェアハウス先は学年1の有名人達が住む場所だった? その中のある人に染められて……。 『 あなた色に染められたので、私色に染めてみせます。』

ー 39,659文字

68
2021/10/05
コメディ
完結夢小説
シスコンされてる私には彼氏が居ます。

シスコンされてる私には彼氏が居ます。

「お兄ちゃんもういい加減にして!」 「お前が心配なだけだって!」 「ずっと好きだよ」 「僕が1番じゃなくてもいいんです」 「俺を愛してくれるなら1番じゃなくてもいい」 「本命じゃなくてもいいから付き合ってよ」 「俺よりも好きな人居てもいいから好きでいさせて」 「お兄ちゃんにこれバレたらやばいんだけど……」

ー 94,684文字

308
2021/05/17
ホラー
完結夢小説
私の彼氏はマフィアの一員です。

私の彼氏はマフィアの一員です。

絶望を味わってようやく見つけた幸せ。 でもそれは絶望よりも酷いものの前兆だった。

ー 34,126文字

65
2021/02/09
青春・学園
完結夢小説
兄妹喧嘩は止まりません。

兄妹喧嘩は止まりません。

何年間も口を聞かない兄と妹。そんな兄妹が同じ学校に通うことになって、ドタバタな新しい生活が始まる。それは幸せな日常?それとも最悪な日常?

ー 47,073文字

472
2021/02/15
ファンタジー
完結夢小説
欲しいものは『当たり前』

欲しいものは『当たり前』

とある国の城には自由人なお嬢様とお世話係の6人の執事。ハチャメチャな生活の先にあるものとは?

ー 34,089文字

70
2021/08/11
ノンジャンル
完結夢小説
親公認の家出先。

親公認の家出先。

家と家族が嫌いな主人公が家出した先はシェアハウス?抱え込みたがり屋な主人公と、心配性のシェアハウスの住人達。心の行き違いが激しい主人公達はお互いに心を開くことが出来るのか……。

61
2020/12/29
ノンジャンル
完結夢小説
私の最後は明日でしょうか。

私の最後は明日でしょうか。

告げられたのは余命宣告。それはあと1年の命だった。主人公は残された時間、世界を知る為に1人家を出た。そこで出会った人達は自分を変える、そんな存在だった。

55
2020/11/14
ファンタジー
完結夢小説
助けたいから逃げ続ける

助けたいから逃げ続ける

山奥で1人記憶を無くしたまま目を覚ました主人公は、ある館にたどり着く。その館の住人には秘密があった。

ー 101,669文字

126
2020/10/17
ホラー
完結夢小説
コインロッカー管理所

コインロッカー管理所

大学受験に失敗した主人公は急遽決まった駅の管理所に新しく配属する。その駅の中にある1つのコインロッカーにはある都市伝説があった。日々コインロッカーの中に入っている物はおかしくなっていき、平然とそれを受け入れている先輩達。1人の少女が巻き込まれたホラー小説。

ー 12,073文字

45
2020/07/15
ノンジャンル
完結夢小説
幸せと感じたらそこで終わり

幸せと感じたらそこで終わり

"幸せだと感じた時に殺して欲しい" それが殺し屋に頼んだ依頼内容だった。

ー 48,468文字

88
2020/07/08