とっく🐱💭

とっく🐱💭さんの壁紙画像
とっく🐱💭さんのアイコン画像
とっく🐱💭
3
小説数
165
お気に入り
フォロー
フォロワー
Stray Kids TWS
ノンジャンル
連載中夢小説
Stray Kids短編集🤍🫧 〜STEP OUT僕たちはStray Kidsです!〜

Stray Kids短編集🤍🫧 〜STEP OUT僕たちはStray Kidsです!〜

Stray Kidsの紅一点ちゃんのお話です💗 ⚠️短編集なので、日常やLIVEなど、時系列バラバラで実際とは異なる内容のことがあります。 たまに、一般人設定の話も書きます! リクエスト受け付けてます🍀*゜

ー 5,622文字

43
1日前
恋愛
連載中夢小説
TWS短編集💗   〜24/7 with us〜

TWS短編集💗 〜24/7 with us〜

TWSの短編集書きます🍀*゜ リクエストがあれば💬してください💞 作者シニュ推しのため偏りがあるかもしれませんが、暖かい目で見てください☺️ もちろんリクエストあれば誰でも書きます💕

ー 7,408文字

63
1日前
青春・学園
連載中夢小説
転校生が幼馴染と似てました。

転校生が幼馴染と似てました。

先生「今日から転校生が来てる。みんな仲良くな〜」 転校生「よろしくお願いします。」 ある日転校してきた男子が幼馴染に似てました。 Stray Kids ヒョンジン × TWS シニュ

ー 16,781文字

59
1日前