Y揚げ🍊🍵@寧々ちゃんいい加減星4休んでくれ(

Y揚げ🍊🍵@寧々ちゃんいい加減星4休んでくれ(さんの壁紙画像
Y揚げ🍊🍵@寧々ちゃんいい加減星4休んでくれ(
Y揚げ🍊🍵@寧々ちゃんいい加減星4休んでくれ(
15
小説数
1,857
お気に入り
フォロー
フォロワー
user/f8bcda+
プロセカの推し→(ユニットごと)穂波,雫,冬弥,寧々,瑞希 1,2推しは寧々と冬弥(ビビダショ箱推し)
ハンドレの推し→(ハウスとスネイクピット)仁,健三,恵吾 1推し,仁
ウィンブレの推し→蘇枋ちゃん

始めた日→2023.12.19




関係者↓
・双子
静暗師走様
・姉
たぬき様
・妹
るな🎲様 ばなにゃ様 夜月陽菜乃様 鈴宮櫻恋様
・弟
珀十様
・先輩
KANA様
・後輩
心祈奈愛桜様 ねぎねこ様 夜景様
・親友
宇宙様 kana様 Mikuru様 ko様 のあダヨ様 oto様 いちか様
・お友達
いろは様 れい。様 まひと様 あつき様 カイチーズ様 優様
・マイベストフレンド
ぬん。ちゃん
ノート
連載中
参加型に参加します!

参加型に参加します!

参加型を提出しますぅ

ー 1,188文字

4
2024/05/25
ミステリー
連載中夢小説
××願望者

××願望者

さぁ!今日こそ死んでやる!

ー 22,492文字

187
2024/05/02
青春・学園
連載中夢小説
悪女の演技

悪女の演技

お姫様にはなれないから………

ー 24,969文字

187
2024/05/28
恋愛
連載中夢小説
超超無口な草薙妹,溺愛中につき

超超無口な草薙妹,溺愛中につき

寧々ちゃんの妹が溺愛されるお話⭐︎

ー 4,602文字

91
2024/03/07
恋愛
連載中夢小説
ふわふわ女子,やばいを超えてます

ふわふわ女子,やばいを超えてます

恋愛入れるかも…?コメディだと思う((

ー 23,721文字

230
6日前
ノート
連載中
病み系嫌いな人は回れ右ぃ⤴︎

病み系嫌いな人は回れ右ぃ⤴︎

ログイン限定

ー 10,238文字

31
6日前
ミステリー
連載中夢小説
優等生………?

優等生………?

ねぇ先生,あなたバカじゃないの 未だかぎる感情を知らないの

ー 6,220文字

88
2024/01/20
ミステリー
連載中夢小説
復讐をする者,される者

復讐をする者,される者

絶対死んでも許さない

ー 8,080文字

123
2024/02/27
ミステリー
連載中夢小説
殺人鬼の子供,みんなに救われます

殺人鬼の子供,みんなに救われます

傷つけられる前に,相手を傷つける……それが正しい答えじゃないの…?

ー 6,000文字

108
2024/01/22
ミステリー
連載中夢小説
司波仁の妹さんは仮面をかぶる少女🎭

司波仁の妹さんは仮面をかぶる少女🎭

仮面をかぶることの何が悪いの…?

ー 16,907文字

226
2024/01/02