mumu

mumuさんの壁紙画像
mumu
チャレンジ作家バッジ(ブロンズ)
mumu
5
小説数
90
お気に入り
フォロー
フォロワー
書くスピード遅いです💦
でも完結目指して頑張ります!!!

私の小説をフォロー、お気に入りにして下さって、本当にありがとうございます🧡

フォローしてくださった方、感謝の気持ちを込めてフォローをさせてもらってます🏵️

よろしくお願いします🧡
恋愛
連載中オリジナル
王子様な御曹司に溺愛される。

王子様な御曹司に溺愛される。

ヒロインが、天涯孤独に…。

ー 5,650文字

4
2022/03/06
恋愛
連載中オリジナル
きらきらと輝く光に恋する月

きらきらと輝く光に恋する月

人気モデルのLunaと人気デュオSkyの徠斗 自分らしく、大切な人や物を大事にしたいが為にもがきながら恋をしたり、成長するお話。

ー 4,990文字

4
2020/10/22
ノート
連載中
つぶやき

つぶやき

フォローしてくださってる皆さんに話したい事とか書きたいなぁと思ってます。 皆さんも小説読んだ感想等私に言いたい事あれば、どんどんコメント書いて下さいね\(^o^)/

ー 947文字

1
2021/12/11
恋愛
連載中
あなたと一緒に

あなたと一緒に

ハイキュー好きでノートに書いてたものを ここで書き直してみました。 ストーリーはオリジナルなので、嫌な方はご遠慮下さい。 少しだけ書き直してます…すみませんm(_ _)m

ー 5,440文字

15
2020/10/22
ブロンズ
連載中オリジナル
約束が叶う未来まで 

約束が叶う未来まで 

高校を舞台にした高校生の青春、恋愛を物語に。

ー 37,929文字

69
2021/12/20