露珠

露珠さんの壁紙画像
露珠さんのアイコン画像
露珠
6
小説数
62
お気に入り
フォロー
フォロワー
静紅と申します
またの名を瑞翆,紅秋,露珠と言います
FM 𓈒𓍯 露珠 (しずく)
🫧 瑞翆 (みず)
🍁‪ 紅秋 (くれあ)
FN 今宵の輝く青い光に
フォロバ100%,宣伝なんなりと!
参加型ゲーム実況者めっちゃ行く!
恋愛
連載中
メイドになったら愛されちゃった!〆切

メイドになったら愛されちゃった!〆切

参加型 少人数だお☆ 貴方達は死んで転生して,異世界に来たそこから何をするか決めているとあるチラシに目が向いた…この続きは本編にて

ー 705文字

9
2024/06/20
ノンジャンル
連載中
ココ様専用

ココ様専用

ログイン限定

ー 1,060文字

0
2024/06/09
ノンジャンル
連載中夢小説
五つの国が争うこの街にただ1人の女の子

五つの国が争うこの街にただ1人の女の子

五つの国が同盟を組み,戦っていく… そこに小さな女の子が………… この続きを見たい方はどうぞご覧あれ

ー 10,258文字

5
2024/05/29
コメディ
連載中
りんご様専用

りんご様専用

相互フォロー限定

ー 687文字

1
2024/05/11
青春・学園
連載中
O-MENZ高校に入学するよ!

O-MENZ高校に入学するよ!

見て行ってください!

ー 8,979文字

20
2024/02/15
恋愛
連載中夢小説
貴方が来てくれたから変わった

貴方が来てくれたから変わった

ぜひ見ていってね🥦番外編でBL出てくるよ!🐢投稿

ー 66,079文字

27
1日前