飴乱蓮(自己紹介文絶対見て!!)

飴乱蓮(自己紹介文絶対見て!!)さんの壁紙画像
飴乱蓮(自己紹介文絶対見て!!)
飴乱蓮(自己紹介文絶対見て!!)
10
小説数
168
お気に入り
フォロー
フォロワー
警告!
mmmrを知っている、または僕の好きな物のアイコンである人でない場合、特別なことがない限りブロ解します。まぁ偶に適当操作で間違えてることもありますのでご注意下さい。(フォローしてる人、フォロワーの所はほぼ見ておりません)あとお気に入り登録と♡、さらにコメントもよろしく(←強欲のツボww)
なお僕のブロック対象になってない人で、特にブロックされるようなことしてないのにブロックするやつは東方プロジェクトのチルノ以下の知能だっぺー!

ファンネ→暴れ者の飴恐竜
ファンマ→🍭🦖

つけさせて頂いているファンマ


推し gsoさん🦖
(参加型はgsoさんで入れないなら参加取り消すレベル)
地雷…寝取り及び寝取られ(大抵不快感を持ってます)

あっそうそう。僕パクリとかで消せと言われたらそのチャプターだけ消すのではなく、小説自体を消しますので把握お願いします!(チャプター事で独立してるのはそのチャプターだけ消しますが、独立してるのは活動報告系の方で、そうでない小説は一応全部繋がってる状態のつもり)

あと僕サブ垢は作る予定ないのでご注意を

(↓アイコンの絵作者様)
user/cf8728+

(↓ヘッダーの絵作者様)
user/9c601d+

(先輩→)user/fed73a+

(後輩→)user/78f293+

(カプ相手→)user/b86565+
ノート
連載中オリジナル
キャラ置き場

キャラ置き場

僕がリクエストする時に、オリキャラの登場をお願いする場合に誘導するつもりのキャラ像置き場でっす。

ー 67文字

1
2024/05/11
恋愛
連載中
「大好きなmmmrさん♡」gsoさん担当

「大好きなmmmrさん♡」gsoさん担当

https://novel.prcm.jp/novel/RvnWUgYrrnW5eQbVsnFN ↑こちらの参加型のやつです

ー 1,332文字

8
2024/04/10
ノンジャンル
連載中
フォロワー紹介します( 'ω')

フォロワー紹介します( 'ω')

タイトルそのまま

ー 1,319文字

12
2024/05/20
ノート
連載中
sonsさん

sonsさん

_|\○_ドゲザアアアアアアアアアアアア

ー 347文字

1
2024/01/21
ノンジャンル
R18完結
mmmr人狼ゲーム

mmmr人狼ゲーム

フォロワー限定

ー 14,783文字

23
2024/01/09
ノート
連載中
るるちゃん限定用

るるちゃん限定用

相互フォロー限定

ー 129文字

0
2023/12/01
ノート
連載中
なんか賛否両論な高速思考の人のmmmr加入について

なんか賛否両論な高速思考の人のmmmr加入について

ログイン限定

ー 657文字

9
2023/08/07