🌸rui_👑🥀

🌸rui_👑🥀さんの壁紙画像
🌸rui_👑🥀
🌸rui_👑🥀
2
小説数
120
お気に入り
フォロー
フォロワー
-----------------OPEN-----------------

最近投稿🐢です。

~投稿状況~
Lilの青色くんは幼なじみです
2日に1投稿
思い出せない恋がここにある
気まぐれ投稿
となります!認知よろしくお願いします!

ジャニーズ好きです!

初めてなので変なところ多いかもしれないんですけどよろしくお願いします!!


仲良くしてくれると嬉しいです!!
コメントよろしくお願いします!
恋愛
連載中夢小説
Lilの青色くんは私の幼なじみです

Lilの青色くんは私の幼なじみです

あの時なんで"おめでとう"の5文字を言えなかったのだろうか 『ジャニーズとジャニヲタじゃ遠いい存在なはずなのに』 にしたくmain

34
2020/07/24
恋愛
連載中夢小説
思い出せない恋がここにある

思い出せない恋がここにある

いつも夢を見る 夢の内容 それはね 私が幼稚園児だった時仲のいい友達がいたの。でもその子の名前も顔も思い出せない。ただ私はその子のことが好きだったんだ。でも、、その子は卒園式と同時に引っ越してしまった。引っ越す時に泣いている私にこんな約束をした。 ??「おい泣くなって」 私「だって、だって😭」 ??「だってじゃない!大人になったらお前を迎えに来るから!それまで待ってろ!」 私「ほんと??約束してくれるの?」 ??「おう!約束だよ!」 私「うん😭分かったずっと待ってるから」 そう言って指切りをした。

86
2020/06/26