ひーちゃん🐥⸒⸒

ひーちゃん🐥⸒⸒さんの壁紙画像
ひーちゃん🐥⸒⸒
ひーちゃん🐥⸒⸒
31
小説数
1,061
お気に入り
フォロー
フォロワー
我妻様推し同担同嫁拒否♡♡我妻様は誰にも譲らん我妻様の全てが尊い…我妻様は全知全能の神♡
我妻様の悪口を言ったらブロックします!

ハイキューでは
佐久早聖臣様、赤葦君、若利様、元也君推しです🫶

関係者様募集↪︎novel/oI2uIh+


春ちゃん=親友✨️
ヘキちゃん(略)=お友達!
辰巳悠風#青山の兄貴推し=お友達!
和菓子のカステラ=お友達:(っ'ヮ'c):
#あり=お友達♡
いちご飴#不定期投稿=お友達☆
fuku✿=お友達‪(ꕤ ॑꒳ ॑*)
ふ︎(^○^)=お友達
ゆすゆむ=お友達兼姉貴(ややこしいw)
しばら 飛花落葉 =お友達!
成瀬🫶🏻=お友達!!
桐 花 紗 々=お友達🥰
ぱるも=お友達💕

@_____蒼井。=大親友︎💖(あおいちゃん)
はる=大親友💕(はるちゃん)
アビーリー=相棒‪🫶(アビーリーちゃん)
ふわましゅ=幼なじみ❤️‍🔥(ましゅちゃん)
AIRO=弟子💘(AIROちゃん)
夕焼け紅葉=姉☘️(ゆうちゃん)
しぃ=妹🍀(しぃちゃん)
あおちゃん=永遠🤞🏻︎ ̖́-

雪無のファンクラブNo.8 &弟子!
朝霧派No.8 !!【KNA】 同盟所属!
妄想教に入ってます!
2023/11/04にプリ小説を始めた!
2024/02/09フォロワー100人いった😭
2024/04/16 フォロワー200人🫶

フォンマ&ファンネ
私のは🐥🖤 🍓 幸せの花束 です
🧊❄️(雪無ちゃん)🌸🌠💔(春ちゃん)
🖤🎧🩸(ゆすゆむさん)🪓🖤👐(ヘキちゃん)
🌇🍁(ゆうちゃん)🌱‬🫧🗝(ましゅちゃん)
🍡⚾️🏓😊(カステラちゃん)⛩🤍(神楽さん)
💛🗡💙(悠ちゃん)🩵🎮📒(海空柚亜さん)
➴⚑(あおいちゃん)🐱🍌‎🤍(ぽめるにさん)
🌷🚿(朝霧様)🐾🍩💫(まちゅぴちゅ様)
❤️‍🩹🦕💫🔮🍷💎💍🍀(しぃちゃん)
🕊💫🥀(patma)🍨🍃(桐花 紗久)‪🔆‬🧮(しあさ)
ヘキの一期一回(ヘキちゃん)
霊の花園(ゆすゆむさん)
メレンゲの頃からお友達(ましゅちゃん)
朝霧一派(朝霧様)
ホラー
連載中夢小説
#幼なじみが殺人鬼になってました、

#幼なじみが殺人鬼になってました、

『最近の警察は使えないねー相手にならないよ、笑』

ー 1,621文字

14
1日前
ホラー
連載中
いじめられっ子が『自殺した』   青葉城西ver.

いじめられっ子が『自殺した』 青葉城西ver.

『いじめられる人の気持ちって考えた事ある?』

ー 130文字

78
2024/05/05
ポエム
連載中夢小説
「あの頃に戻れたら…、」

「あの頃に戻れたら…、」

あの頃に戻れたら…、 なんて、 こんなの願っても意味ないね、

ー 536文字

25
2024/05/01
ポエム
連載中夢小説
あの頃に戻れたら、

あの頃に戻れたら、

あの日に戻れたらいいのに、 なんて、 こんな言葉 意味ないね、

ー 2,433文字

19
2024/05/01
ノンジャンル
連載中
鵺一族の最高傑作ちゃんは銀田さんに溺愛されてます

鵺一族の最高傑作ちゃんは銀田さんに溺愛されてます

15歳で兄者を抜いた 鵺一族の最高傑作は 銀田さんに甘やかされてるようです

ー 314文字

16
2024/04/13
ノンジャンル
連載中夢小説
稲荷崎のマネ怖すぎます

稲荷崎のマネ怖すぎます

稲荷崎の北さんは 正論パンチって言われて怖がられてるけど 稲荷崎の女子マネは 北さんとはまた違う怖さがあるらしい 「お前らそんなんでええと思っとん?」 稲荷崎のマネ怖すぎます

ー 715文字

88
2024/04/19
ノンジャンル
連載中夢小説
音駒のマネちゃん‪”‬保健体育‪”‬だけ0点です

音駒のマネちゃん‪”‬保健体育‪”‬だけ0点です

音駒バレー部のマネージャーちゃん 世間で言う所の優等生なのに... ‪”‬保健体育‪”‬だけ0点なんです..... それがバレー部の人達にバレて…… 黒尾「俺が教えてあげよっか?笑」 『~~~ッセクハラですッ』 めっちゃ私をからかってきます...(泣) 2024/03/24 新作ランキング 56位 2024/03/26 新作ランキング54位 ノンジャンル 11位 嬉しすぎる😭

ー 5,214文字

439
2024/04/20
ノンジャンル
連載中
ただの一般人なのに……

ただの一般人なのに……

あるド田舎にいた一般人…… なんか知らん間にイケメンと暮らすことに なってたんだが……

ー 29文字

14
2024/03/16
ノート
R18連載中夢小説
R18部屋

R18部屋

相互フォロー限定

ー 1,615文字

10
2024/03/14
ノンジャンル
連載中
下手くそなお絵描き部屋〜

下手くそなお絵描き部屋〜

主の下手な絵を晒すぞ☆

ー 948文字

15
2024/05/05
ノンジャンル
連載中
関係者様募集

関係者様募集

私の関係者様を募集しております 年がら年中募集!

ー 237文字

15
2024/02/17