音海 奏音

音海 奏音さんの壁紙画像
音海 奏音
音海 奏音
7
小説数
120
お気に入り
フォロー
フォロワー
気分投稿(亀よりも遅い)
推し⋮プロセカ 🎀 すとぷり ❤🐶 ホロライブ 🥐 🍙 🏴‍☠️ いれいす💎🦊
青春・学園
連載中夢小説
中高一貫 歌い手学園!

中高一貫 歌い手学園!

タイトルで大体分かると思う( ᐛ )タブンネ

ー 2,444文字

8
2023/07/24
ファンタジー
完結夢小説
気づいたら知らない場所にいた件について

気づいたら知らない場所にいた件について

なぜか眠気が来たもんだから寝てたんだよね?そして起きたら「いや、どこここ?」ってなってたんだよね

ー 1,484文字

5
2022/04/10
ノンジャンル
連載中夢小説
音楽で人を救えたら

音楽で人を救えたら

個性で人を救えなくてもいい 音楽で人を救えるなら救いたい いや、必ず救ってみせる

ー 10,980文字

59
2022/02/04
青春・学園
完結夢小説
雄英高校ともうひとつの兄弟高校

雄英高校ともうひとつの兄弟高校

雄英高校の兄弟高校でもこの高校はウェブでも学校名しか存在しない。そしてこの高校については、雄英高校やほかの兄弟高校の校長だけの秘密という謎の高校。

ー 3,452文字

15
2022/02/04
青春・学園
完結夢小説
緑谷出久の幼なじみ

緑谷出久の幼なじみ

緑谷出久には幼なじみがいたようで?

ー 4,008文字

18
2022/06/11
ノート
連載中
音海奏音の活動報告&雑談部屋

音海奏音の活動報告&雑談部屋

推しの話をしたり自由です

ー 3,620文字

1
2022/06/28