みみ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

みみ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟさんの壁紙画像
みみ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟさんのアイコン画像
みみ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
2
小説数
1,402
お気に入り
フォロー
フォロワー
呪術廻戦より両面宿儺推してます⸜❤︎⸝‍

仲良しさん作りたいので良ければお声掛けください🙌🏻💖

作品の人気が出てきたらファンマ作るつもりです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟたくさんの人に見てもらいたいのでお気に入り・いいねしてくれると嬉しいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝
恋愛
連載中夢小説
私、五条悟の許嫁ですがこの度浮気されました。

私、五条悟の許嫁ですがこの度浮気されました。

〇〇「悟、浮気して楽しい?」 五条悟「オマエと一生付き合うよりもコイツといるほうが楽しいから楽しいになるかもな。」 〇〇「…あっそ、じゃあ五条家にも話して許嫁やめてもらお」 五条悟「それは無理、色々めんどいから」 〇〇「は?めんどい?そもそも浮気したのお前やん」 『恋ってよく分からない』 夢主関西弁キャラ 夏油闇堕ち無し 高専さしす組+夢主+オリキャラ ネタバレ有り ☆・♥・+👤お願いします🙏🏻♥

ー 47,276文字

1,071
2022/03/18
青春・学園
完結夢小説
特級蛇使い

特級蛇使い

1000年以上も前の話、両面宿儺には右腕となる呪詛師がいた。名は_______。両面宿儺と同等の実力を持った蛇使い。 呪詛師の子孫○○の、愉快で楽しく時に残酷な物語だ。

ー 67,411文字

331
2022/03/03