ゆめ.YUME

ゆめ.YUMEさんの壁紙画像
ゆめ.YUME
ゆめ.YUME
7
小説数
3,628
お気に入り
フォロー
フォロワー
__open__

# 絡んでくれた人フォロー対象

#ミライのお迎えをずっと待ってる
_name_
➺ゆめ.Y U М E


_fm _
➺ 🍭🏐💜

―FN―
➺ 飴とボールと荼毘くんと.




_付けてるfm_


❄️🐈‍⬛ ͗🍀➺ 雪菜 先輩
大大大古参!!


🌩️⚡🌀 ➺ かみなり
うちの尊敬者様兼友達❦

☘️🌸💐 ➺八重
ほんとに可愛い…可愛すぎて失禁不可避



夜久さんに絡まれたい同盟

ゆめ.YUME. 🤝🏻🎀 八重




運命共同体
ゆめ.YUME. & ミライ




声優さんって…神よな(
青春・学園
連載中夢小説
烏野のマネ余命宣告されました

烏野のマネ余命宣告されました

🗣 余命宣告とか聞いてないって…

ー 1,992文字

126
3日前
ノンジャンル
連載中夢小説
音駒の元マネ、余命宣告されたことあるそうです.

音駒の元マネ、余命宣告されたことあるそうです.

🗣 余命宣告??まあ昔の話だよ

ー 3,440文字

611
5日前
青春・学園
連載中夢小説
悪女、嫌われ度(?)見えるそうで.

悪女、嫌われ度(?)見えるそうで.

🗣 私こんなに嫌われてたの?!

ー 2,915文字

277
2024/04/14
青春・学園
連載中夢小説
青城のマネ、余命宣告されました

青城のマネ、余命宣告されました

📢 え、私死んじゃうの??!

ー 7,956文字

330
2024/04/10
青春・学園
連載中夢小説
烏野に性格真逆な双子居るそうで.

烏野に性格真逆な双子居るそうで.

🗣️あんま喋りかけないで…

ー 15,656文字

905
4日前
青春・学園
完結夢小説
音駒のマネ余命宣告されました。

音駒のマネ余命宣告されました。

📢余命宣告されたからって気にしないし!!!

ー 45,400文字

1,095
2024/04/13
青春・学園
連載中夢小説
爆豪勝己に片割れいました。

爆豪勝己に片割れいました。

やられたらやり返す、3倍返しで!!

ー 5,573文字

284
2024/04/07