u I . 

  u  I . さんの壁紙画像
  u  I . 
  u I . 
7
小説数
951
お気に入り
フォロー
フォロワー
よろろん。

投稿不定期 。

サボり癖有

気まぐれ投稿

ファンマ ↪ 🎧🛹

ファンネ ↪ ぶらっくぽっぷ

以上 (  ‼️  ) 
青春・学園
連載中夢小説
皆にアタシのイメージ聞いたら阿呆って言われた

皆にアタシのイメージ聞いたら阿呆って言われた

白 瀬  う い  # ⌒ 新 作 。 及 ) ちょっと__ちゃん!?!?何してるの!?!? _ ) 何ッて…虫取りですけど…。 岩 ) 今は部活中だべや!!!! 花 ) え、部活中に虫取りとか前代未聞じゃね???? 松 ) 確かにな ‪𐤔‪𐤔 _ ) 別にいいじゃないですか、減るもんじゃないし。 及 ) そーゆー問題じゃないから!!!

ー 7,671文字

7
2023/03/17
ホラー
連載中夢小説
 マ キ マ の バ デ ィ は 無 気 力 最 強 女 子 .

 マ キ マ の バ デ ィ は 無 気 力 最 強 女 子 .

白 瀬  う い 『  面 倒 臭 い か ら さ ッ さ と ✘‎ ん で ??  .  』  マ キ マ の バ デ ィ は  無 気 力 ら し い で す .

ー 3,373文字

48
2023/02/04
恋愛
連載中夢小説
宗像草太、芹澤朋也、好きな人が同じでした。

宗像草太、芹澤朋也、好きな人が同じでした。

『 ちょっと、__さんは俺のだから。 』 『 いやいや、流石の俺でも__ちゃんは譲れねぇわ。 』 『 ...は?』 完全自己満作品です

ー 4,267文字

292
2023/01/07
恋愛
連載中夢小説
ダイジン、呪いをかける相手を間違えました。

ダイジン、呪いをかける相手を間違えました。

『ダ イ ジ ン ね 、 も う 要 石 飽 き ち ゃ っ た 。 だ か ら ね 、 も う 一 回 だ け 自 由 に さ せ て ?』 ドクンッ 『え、?何で私が…!?』 ⚠︎注意⚠︎ ※この作品は完全オリジナルです ※草太と鈴芽は結ばれません ※ストーリごちゃごちゃです それでも許せる方のみ是非ご覧下さい。

ー 627文字

160
2022/11/28
恋愛
連載中夢小説
草太が恋をしたのは鈴芽ではなく、鈴芽の妹だったそうです。

草太が恋をしたのは鈴芽ではなく、鈴芽の妹だったそうです。

めんどくさーい。(´>ω∂`)☆テヘッ アイコン▷▶▷ノーコピーライトガール様

ー 7,538文字

424
2022/12/01
青春・学園
連載中夢小説
青葉城西の姉妹ちゃん

青葉城西の姉妹ちゃん

あらすじ?食べちゃった☆

ー 1,946文字

7
2022/10/25