ゆずる

ゆずるさんの壁紙画像
ゆずる
ゆずる
13
小説数
93
お気に入り
フォロー
フォロワー
スキズが大好きな中学2年生!
性別は、、、まぁまぁどっち?
女の子だよ〜ん☆
何かきめぇな( ゚Д゚)まっ許してちょっ‪(っ ॑꒳ ॑c)
インスタ、配信、pixivもやってます!
良かったらフォローして欲しいなぁ┃ω・๑)ジィー
ノンジャンル
連載中
スキズの赤ちゃん

スキズの赤ちゃん

イエナが赤ちゃんになってみんなに世話をしてもらうお話です。 スキズ達が呼びあっている名前とか口調とか、違っかたらごめんなさい! 色んな小説を読んで学んだのですが、まだ分からないことがあるので、お許しくださいm(_ _)m

ー 554文字

44
2024/04/09
青春・学園
連載中
ドキドキ?!ハプニングだらけの日常!

ドキドキ?!ハプニングだらけの日常!

るぅとくんだよぉ~~~! 何か、日常の短編集(?)みたいな感じになってしまった、、、、

ー 551文字

6
2023/09/24
恋愛
R18連載中
私の趣味は◯◯◯◯!

私の趣味は◯◯◯◯!

私の趣味は"限界放尿"! 私は家にいる時も、学校にいる時もおしっこを限界まで我慢して、一気に出すのが好きなの! なのに…… 推しと一緒に暮らすことになってしまった?! 私の趣味がばれちゃう! でも、スリルがあって興奮するかもッ…

ー 1,375文字

12
2023/09/18
恋愛
R18連載中
黄青短編集

黄青短編集

ずっと書いて見たかった黄青の短編集です!👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ黄青の短編集ですけど、他のペアも全然おけ! 良ければリクエスト下さい!🙇

ー 363文字

2
2023/09/05
ノンジャンル
連載中
自分の自己紹介

自分の自己紹介

(=^ェ^=)(≡・x・≡)

ー 612文字

0
2023/09/04
恋愛
連載中
俺達/僕達の弟が可愛すぎ!!

俺達/僕達の弟が可愛すぎ!!

赤ちゃんや子供の言動や行動が分からないので、自分で考えてやっているので、違ってたらごめんなさい!!🙇ほぼ番外編、短編集みたいな感じです!

ー 3,384文字

17
2024/01/06
恋愛
連載中
るぅとくんメイン!「短編集」

るぅとくんメイン!「短編集」

(^q^)

ー 26,732文字

1
2023/08/28
恋愛
連載中
黄色の王子の子供を妊娠しました!

黄色の王子の子供を妊娠しました!

あらすじ?なにそれ?食べたよ?

ー 534文字

2
2023/08/19
ホラー
連載中
私は何者?

私は何者?

あらすじなんてないよ?スンッ

ー 1,348文字

1
2023/06/18
ミステリー
連載中
私の仕事は能力です

私の仕事は能力です

ふぇパァー

ー 1,354文字

0
2023/06/13