留巫ルル@ぱわぁ

留巫ルル@ぱわぁさんの壁紙画像
留巫ルル@ぱわぁさんのアイコン画像
留巫ルル@ぱわぁ
28
小説数
325
お気に入り
フォロー
フォロワー
❄️なんか色々な紹介❄️

さぶあか→user/83f923+

fm(付ける人いないと思う):❄️🌙⚔️

わんこ村のFM(付ける人いない):🐕🐾🧭

↓(勝手に)付けさせて貰ってるfm↓
🌌🎼🫧、🌸🪞、🌌👑、🥀🐦‍⬛🌸、🍫🐈‍⬛(甘噛の大切な人No.4)、🌙🫧🔮(病みの黒猫No.10)、💚🍇🍪(マスカットのクッキー様)

お迎えタグ
#庭鳥さんを待ってます

↓わんこ村村民たち↓

ユウナ
user/c1d408+

初夏
user/20f1c0+

アマ
user/22d4d2+ 
user/OIgcpv+


💎じこしょ~~~かいの巻💎

始めたばっかの人です()無言フォロー結構してます。あとは関係者様は全員フォロってる…かな?
誕生日は8/17!もう少し?か?
つかゴールデンイヤーにしろ。((
てかんなことよりナユマフ時尊いんだが?????

ちな性別は女でもあり男でもある(?)特異体質です(???)

⚜️関係者様⚜️

関係者様、兄弟姉妹になってくれた方!ありがとう!

【留巫神家の兄弟姉妹】

紅葉様


音羽様

結衣様

【関係者様】
親友
月桜 紅葉 様

相棒
レミラ 様

弟子様(?)
マスカットのクッキー 様

親友超えて仲間
翠颯 様

推してくれてる方
るーあ 様

雑用様(???)
海奈 様

関係者様永遠に募集してるのでもしよかったらお願いしまs((

🎐重要だぞ!読んでクレメンス!🎐

小説のアイコンは、全てアイコンメーカーを使わせて貰っています。

即フォロー解除はしても大丈夫ですよ?そもそも気付かないし、フォローしてくれただけでも嬉しいですからね
ファンタジー
連載中
最恐種族たちの番外編

最恐種族たちの番外編

最恐第一期「最恐で最高な仲間と。」 最恐第二期「最恐で最悪の仲間を。」 の番外編と短編集です。 知らない方は是非本編から見てください。 多分恐らくきっとそっちの方が楽しめるかもしれないので(( 最恐一期→https://novel.prcm.jp/novel/UpdOEtjUbUuV8eLNE9er 最恐二期→https://novel.prcm.jp/novel/uW5Qfnom5lUo4kVmQAF8

ー 550文字

1
2024/06/09
ファンタジー
連載中
最恐で最悪の仲間を。

最恐で最悪の仲間を。

↓1期↓ https://novel.prcm.jp/novel/UpdOEtjUbUuV8eLNE9er ↓番外編↓ https://novel.prcm.jp/novel/D6X4AhDZhmAhjQPpWc1F 始まりの終わり-prolog- ~第二話 神殺し-殺神鬼?- ~第五話 殺すしかなかった-哀れなる人間- ~十一話 憑依された者 ~

ー 15,016文字

3
2024/06/10
ノート
連載中
ゴミ絵師によるゴミ絵投稿場

ゴミ絵師によるゴミ絵投稿場

変だったらどうぞ冷たい目で見てください☆  基本アナログ

ー 377文字

2
2024/06/19
ノート
連載中
い ま き づ い た

い ま き づ い た

300突破してたわ〜 …ん? …300? …あ、なるほど。(ようやく事態を理解した人の図) なんかウケる。·((ウケんな

ー 665文字

0
2024/02/19
ファンタジー
連載中
虹の想いが届くこの刻に、この7人で。

虹の想いが届くこの刻に、この7人で。

七色の想いが届く刻、 この世界は幕を開ける。 ________________ わんこ村また出しちゃった★ 途中までほぼ過去作のコピー(個人用)です。今と筆記が異なるかもしれません。

ー 12,520文字

6
2024/03/23
ノンジャンル
連載中
【わんこ村】わんこ村二次創作舞台裏

【わんこ村】わんこ村二次創作舞台裏

んなもんねぇよ わんこ村二次創作の裏側的な ちらっと物語の先の展開も見えるかも…? (表紙はユウナの仲良し(笑)な奴らのLINE第五話、キ●アマフアより)

ー 872文字

4
2023/12/30
ホラー
連載中
【オリジナル】全てが真逆の双子

【オリジナル】全てが真逆の双子

全てはなんでも「承諾/拒否」するあんた/貴女が悪い。

ー 3,541文字

13
2024/01/13
ファンタジー
連載中
【わんこ村】平和を目指して………

【わんこ村】平和を目指して………

俺らは平和のために、人類の平穏のために、狩り、殺し、研究し、保護する。  人 外 を 。

ー 3,502文字

3
2024/05/06
ノート
連載中
堕天使…?の配信部屋

堕天使…?の配信部屋

やっほ~!奏だよ!!!! んー?あのねぇ、ついさっき、なぜか堕天使になってたの…ほんとに悪いことしてないよ…? 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+ 🌐 配信 🗝️ ショート 🌌 動画 🎮 ゲーム 🎼 うたみた 🔖 コラボ ⚜️ イベント 🎭 ストーリー 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+ Twitter かなったー(表)      めいったー(裏) 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

ー 1,198文字

14
2023/12/16
ホラー
連載中
過去を打ち破って

過去を打ち破って

“女子”という過去の束縛を打ち破って、“俺”は、外に出た________ ______________________ 諸注意 ・どんどん人が死んでいきます。 ・なるべく抑えてるつもりですが、グロテスな内容があるかもしれません… ・それでもいいかたは先へお進みください。

ー 17,926文字

38
2023/12/31
コメディ
連載中
なんか知らんけど家族にされましたわ

なんか知らんけど家族にされましたわ

【注意!】 今回の物語は、私を始めとした「わんこ村」の村民に許可を得た二次創作です。 ↓わんこ村村民のアカウント↓ ユウナ https://novel.prcm.jp/user/b18b7108a05efec316c6f4d30668760bf5a0faf5 初夏 https://novel.prcm.jp/user/20f1c0545a06959617f4c3ddbcb8be9dba7ce561 アマ https://novel.prcm.jp/user/22d4d24797cb50a89fdfee72d4d9f498678116ec __________________ 本当にあった怖い話シリーズ 1.得体の知らない歯ブラシ ①…6話 ②…7話 2.0点のカラオケ店 8話

ー 4,632文字

3
2024/03/31