カルメール

カルメールさんの壁紙画像
カルメール
カルメール
3
小説数
61
お気に入り
フォロー
フォロワー
こんちは腐女子です。もう1回言います腐女子です。
私は多分運営さんの小説とか描きますぅ
書くことないからオシカイトコ↓
運営~黒ガスト 我々だ!~黄色ポメラニアンと深緑のJK
しろっぽ~きんブロ 限界~梅ねり
赤がみん~水色シャベルさんとオレンジみかんさん(思い付かなかった)スミマセン
小説は自由気ままに私のペースで更新するので更新頻度は低めです。
小説を更新するのは遅いですが小説は消しません。けしたら今までの努力が無くなるからね♪
んじゃこれからよろしくお願い致します。
ホラー
R18連載中
女傑症候群(ヒロインシンドローム)

女傑症候群(ヒロインシンドローム)

最近謎の病、女傑症候群(ヒロインシンドローム)が流行している。 原因も治療法も見つかっていないこの病は若いものたちの中で流行している。 どのニュースでもそんな病はあるのだろうかと疑っているらっだぁ。 そんな中自分の周りの人達が次々と女傑症候群にかかってしまう。病は親友のレウクラウドにも襲い掛かって、、、?

ー 4,081文字

28
2021/11/10
ノンジャンル
連載中
運営国のおかしな日常

運営国のおかしな日常

アハン☆(゜∀。)

ー 11,705文字

31
2021/07/24
ノンジャンル
連載中
主の相談室(仮)

主の相談室(仮)

主がんばるゾイ☆

ー 2,123文字

2
2021/10/17